※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rrrmama🔰
その他の疑問

みなさんはいかがですか?コロナ、コロナ、コロナほんと不安しかないです…

みなさんはいかがですか?
コロナ、コロナ、コロナ
ほんと不安しかないですよね。
私が住むのは観光地です。
県内も感染者が1名でたらしいのですが
避難しにきてる方や旅行者が後を立ちません。
マスクなんて手に入らないため
マスクで予防できないお年寄りも
多い状態です。

この時期の旅行…控えて欲しいって
わがままですかね😭??
子供と脾臓を摘出してる夫がいるため
感染者出たときが不安でしょうがないです。

コメント

ママリ

控えるのが普通です💦正直いく気にもなりません…🤦‍♀️身勝手で危機感がない若者多すぎますよね💦国がしっかり欧米見習って対応してほしいです💦

  • Rrrmama🔰

    Rrrmama🔰

    ほんと危機感が無さすぎますよね…

    • 4月1日
deleted user

まだ旅行なんてしてる人いるんですか?😱びっくりなんですけど😱
本当自分のことしか考えてない人ばっかりでうんざりしますよね、、

  • Rrrmama🔰

    Rrrmama🔰

    居るんですよー!😭😭
    若いカップルや若い家族も多くそうゆう方々はだいたい全く気にしてる素振りはないです🙍

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー、、もうめっちゃドン引きです😱罰せられればいいのに😂

    • 4月1日
  • Rrrmama🔰

    Rrrmama🔰

    ほんとですよ〜😱💦もうここまで『若い人が〜』って言われるのも仕方ないです🙍🙍ほんと罰則作らなきゃ駄目でしょうね😧

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
突然のコメント申し訳ありません💦
実は来週脾臓を摘出する予定です。
ご主人様が脾臓を摘出されているとのことでお話聞けたらなと思いコメントさせていただきました🙇🏻‍♀️
免疫が下がるため、コロナはもちろん普通の風邪等、やはり普段から日常でも気をつけながら生活されておられる感じですか?💦
こんなご時世なので摘出後の生活が不安です💦
差し支えなければ教えていただけると有り難いです🙇🏻‍♀️