※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

4月から担任が変わり、前の先生が好きでした。同じ先生に再度担任になった経験がある方いますか?被らないようにしたいです。

ただの疑問なのでこうだったよとかある方教えてください!

4月から担任の先生が変わりました!
前の担任の先生はとても優しくて世間話もいっぱいできる先生でできれば変わって欲しくなかったのが気持ちです。
仕方ない事なのですが
2年連続担任じゃなくて
1回外れたけど1年後や2年後にまた同じ先生のクラスになった方いますか?そんなことあるんですかね〜
被らないようにしてそう

5年間一緒の先生でもいいぐらい爆笑。

コメント

Fy

保育士してます😊

全然また担任になることありますよ!
自分も乳児で見た子を年長でもう一回担任したことあります⭐️

  • もも

    もも

    保育士さんからのコメント嬉しいです♡♡
    ほんとですか!変わってショックなのでまた期待ですね😍

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

保育士です。
園の方針で持ち上がりなしというのもあるかもしれませんが

私が働いていた二つの園は
持ち上がり3年とかもありましたし
一回離れて再び、そこから持ち上がりとか色々ありましたよ☺️

  • もも

    もも

    持ち上がりしてるクラスはあるんですがその先生かなり人気なのか上の次は下とか絶対持ち上がった事ないらしくまた担任になってくれたら最高です笑笑
    コロナで保育士さん大変なのに笑顔で預かってくれてほんとに申し訳ないのと感謝です。

    • 4月1日