

🐬
可能か不可能で言えば可能ですよ💡
でも予防接種も打てる時期が決まってる物もあるし、体調悪いと打てなくて延期になる場合もあるのでできるだけ早めに打ってた方がいいですよ!
コロナも終息目処も立ってないですし、先延ばしするよりは診察と予防接種の時間をわけてる病院などで打ってもらう方がいいと思いますよ🤗

オスイスキー
うちも不安ですが、接種期限もあるので先日予防接種のみの受付の時間帯で受けてきましたよ🤗‼️

ぽんた
ロタは受けられる期間が決まっていますし、体調不良でずれこむと予定通りに打てないこともあるので、早めに打っておいた方がいいと思います(´・ω・`)
待ち時間を車や外で過ごしたり、病院の椅子には座らないようにしたり気をつければ大丈夫です*

so❤︎mam
絶対うったほうがいいですよ。BCGはもしかしたらコロナに有効的かもとか言われています。きちんとうけてBCGの時期がきたらすぐにうてるように準備しておいたほうがいいとおもいますし、怖いのはコロナだけではないですので無防備なままでいるほうが危険だとおもいますよ!

あちゃん
可能ちゃ可能です
ただずらしたはいいけど
打つ予定の時に風邪引いたりなんてしたら打てないし…
後々のが押していくし打てる期限があるし
ママも子供も無闇にそこらへん触らないマスクする消毒するを徹底したら
いいと思いますよ🤔

みかん
出来るとは思います!
けど、普通に受けた方がいいかと…
私は2ヶ月にうつ分を3ヶ月の時に受けました!
ただワクチンがなくて待ってって病院に言われたからですけど…😅
病院怖いですよね😓
予防接種行ったとき、そこそこ人もいて、先生もマスクしてなかったし不安だったのを覚えています(--;)
コメント