※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き
子育て・グッズ

前まで、食事はなんでも食べていたのに食べなくなってきて量も減ってき…

前まで、食事はなんでも食べていたのに食べなくなってきて量も減ってきました。
好きだったバナナやハンバーグやお好み焼きも食べません。麦茶も少しひか飲まなくなってきました。
ご飯に混ぜるのもダメで白米のみは食べます。オカズはアンパンポテトなどのじゃが芋ばっかりです。

野菜不足と水分不足が気になります。お菓子や野菜ジュースは食べるのですが、甘い物ばかりはあまりあげたく無いです。食事を出して30分食べなかったら、終わりにしてます。
味覚が育ってきた証拠とは思いますが、そんな時期ですか?食べるまで待つか、白米追加であげるべきか、食べるものだけあげるか、どうしたら良いでしょうか?

コメント