※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

ミルクも飲んでニコニコしながら舌だしてペロペロしてます(笑)これはなにを表してるのかな?!!😛🙏✨

ミルクも飲んでニコニコしながら舌だしてペロペロしてます(笑)これはなにを表してるのかな?!!😛🙏✨

コメント

☆ALOHA☆

ベロの存在が気になって遊んでるって聞いたことありますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ともむ

想像するだけで可愛いです☺️

H¨̮A

うちもやります♡
可愛いですよね*(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
毎日ペロペロして遊んでいます★

のこ

昨日まで2ヶ月でした(*๓´ㅅ`๓)♡笑
2ヶ月の終わりに舌をベーってしたり、ペロッペロッって出しりするように……手を持っていって、猫のように手をペロペロしたりしてます(*๓´ㅅ`๓)♡
手の存在に気づいた次は、『おお!これ(舌)も自由に動かせるぞ……!!(゚ロ゚)』って気づいたのかなあって思います(*๓´ㅅ`๓)♡
可愛すぎますよね♡
成長の一つとして写メ撮りたいけど、カメラ向けると舌を引っ込めるので難しいです(;・∀・)

木下組♡優樹菜


なるほど!遊んでるだけなのかー!!
なっとくしました!ありがとうございます💗💗💗