ミルクも飲んでニコニコしながら舌だしてペロペロしてます(笑)これはなにを表してるのかな?!!😛🙏✨
ミルクも飲んでニコニコしながら舌だしてペロペロしてます(笑)これはなにを表してるのかな?!!😛🙏✨
- 木下組♡優樹菜(10歳)
☆ALOHA☆
ベロの存在が気になって遊んでるって聞いたことありますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ともむ
想像するだけで可愛いです☺️
H¨̮A
うちもやります♡
可愛いですよね*(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
毎日ペロペロして遊んでいます★
のこ
昨日まで2ヶ月でした(*๓´ㅅ`๓)♡笑
2ヶ月の終わりに舌をベーってしたり、ペロッペロッって出しりするように……手を持っていって、猫のように手をペロペロしたりしてます(*๓´ㅅ`๓)♡
手の存在に気づいた次は、『おお!これ(舌)も自由に動かせるぞ……!!(゚ロ゚)』って気づいたのかなあって思います(*๓´ㅅ`๓)♡
可愛すぎますよね♡
成長の一つとして写メ撮りたいけど、カメラ向けると舌を引っ込めるので難しいです(;・∀・)
木下組♡優樹菜
なるほど!遊んでるだけなのかー!!
なっとくしました!ありがとうございます💗💗💗
コメント