※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
子育て・グッズ

娘が初めての人に攻撃的で、不安と悩みがあるため、週3で保育を利用します。女の子でも手がかる子はいますか?問題児になりそうで怖いです。

仕事をするので4月から週3で一時預かり保育を利用します。
娘は怒りっぽく初めての人には攻撃的です、、。
今からとっても不安💧悩んだところで預けるしかないんですけど、、女の子でも手がかる子っていますか?
娘は問題児になりそうで怖いです😔😔

コメント

さ

うちの娘、怒りっぽくはないのですがとーっても気が強くてやられたらやり返す精神がすごくて、支援センターなどでやんちゃな男の子に叩かれたら泣くどころか叩き返すような子でした 笑
が、入園してだいぶ社会性を学んできたみたいです😂ノートを読む限り、色々先生からご指導受けることもあるようですが 笑、やはり同年代との関わりは大事な学習の場だなぁと思ってます。
よっぽどのことがあれば先生から話があると思うし、意外に子供って学習するしきっと行かせて仕舞えば大丈夫だと思いますよ😊

• 🍋🍋

🍋🍋

ありがとうございます😭😭
    娘も叩かれたら泣きながらですが叩き返すまで辞めないです💧
    いかせて仕舞えば大丈夫ですよね、、初めのうちだけ心配ですが、娘が社会に揉まれて学ぶことをねがいます🙏
    気持ちが楽になりました!ありがとうございます!

• 4月1日