※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

出産予定日は6月24日です。病院では面会禁止で、旦那のみ立ち会い可能。入院中の洗濯など、母や主人に持って帰ってもらっていた新しいタオルなど、どうしていましたか?

6月24日出産予定日です👶🏻💙

今のところ私の通ってる病院では
面会禁止、旦那のみの立ち会い出産OKに
なっています!!

出産予定日までコロナなどが
落ちついてくれたらいいのですが
こればかりは想像もつかなくて。。

4人目にして面会禁止が初めてて
6日間の入院中の洗濯など
皆さんどうしてましたか?
今まで面会に来てくれた母や主人に
持って帰ってもらい新しいタオルなど
持ってきてもらってたのですが。

コメント

みぃちゃん

面会禁止なんですね😰
私の通ってるところは
旦那もしくは
大人一人立ち会いOK
面会は旦那のみ
短時間で荷物受け渡し程度
って言われました😖💦

困りますよね…
回答になってなくて
すみません😭

  • ままん

    ままん


    毎年この時期はインフルだったりで
    面会禁止になる事が多いです😭😭

    今回はコロナなどもあるので
    面会禁止期間が長そうで。

    旦那のみの面会OK、羨ましいです♡

    • 4月1日
ゴルゴンゾーラ

入院予定の病院にランドリーコーナーとかありませんか?
私の友人が最近出産したんですが、やはり夫のみの面会で荷物などすべてお願いしてたみたいです!

  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    途中で送信しちゃいました💦
    下着などは洗面所とかで手洗いできるかと思うので、その他の着替えは6日分持って行くかですね😭

    • 4月1日
  • ままん

    ままん


    あります!!

    旦那のみの面会OKいいですね🥺

    手洗いも考えたのですが
    乾くかわからないので
    多めに持っていきます♡

    • 4月1日
ごま

5月末出産予定で同じく立ち会いは旦那のみ。生まれて少ししたらもう退室して退院まで旦那含め面会禁止になりました🥺

洗濯物や消耗品など受付で受け渡ししてくれるそうなので旦那に新しいものを持ってきてもらうついでに汚れ物を持って帰ってもらう予定です😊

  • ままん

    ままん


    そうなんですね♡
    病院に確認してみます🥺🥺

    • 4月1日