※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

コロナ感染者が20人以下の県の方居ますか?普段どれくらい気をつけていま…

コロナ感染者が20人以下の県の方居ますか?普段どれくらい気をつけていますか?支援センターなどは行きませんか?

コメント

あず

支援センターもずっと休館してますね

(*’ー’*)

普段の買い物は気にせず子ども連れていってます!
ですが、支援センターとかは休館してるので行ってません💦
たまに天気のいい日に公園行くくらいで、あとは家の前でシャボン玉くらいです。
私が妊婦でしんどいので、家で遊んでもらってます😅

mini

支援センターは行きませんね😅検査が行き届いていないだけでその辺に感染者はいると思っています😭
スーパー、遊びに行くなら人のいない公園くらいしか行きません😌

全然外に出ていません‥

かびるんるん

人の集まるところには行かないです。
センターは元々行かないタイプでしたが、多分この騒動でやってないと思います。

近所のスーパーへの買い物などは散歩がてら毎日行ってましたが、頻度を控えようかなーと思ってます。

麦茶

つい先日、ついに、県内に感染者が出ました。
子どもたちとは、普段は、近くのスーパーに買い物に行くくらい。
土日は晴れたら公園へ。
ショッピングモールは、先月中旬くらいから、行くのやめました。
支援センターや児童館は、そもそも、子ども2人を1人でみるのが大変&面倒なので、行ってないです。
普段の買い物も、1人の時間があるとき、子どもたちが保育園に行っている間に行きたいと思います。

ぴょん

支援センター関係は
2月から閉鎖されてます💦
夫休みの日に週1回、
買い出しに行くのと
産科、歯科の通院も夫休みの日に行ってます。
普段は基本的に引きこもりで
お散歩もあまり行かないです😅

はじめてのママリ🔰

支援センター行ってません。
スーパーも店内は一人で行ってます。公園もつい最近まで行ってましたがもう控えようと思います。

たいマー

うちの県は、まだコロナ感染者がいなくて支援センターもやっているため利用していましたが、親子で検温をしてクリアしたら遊べます!もちろん咳鼻水の子はお断り!
家族の人も健康であるなど、県外に行っていないか記入してクリアしている人だけ支援センターを利用出来るので比較的スーパーへ子供と一緒に行くより安全だと思っています。

ぴこぴこ

現在県内で10人以下、市内では感染者0人ですが、支援センターは行ってません。
というのも、この騒動の直前に支援センターの先生が風邪気味で、翌日見事に私に移ってしまったからです😅
お互いマスクしてたのに…💧
普通の風邪でこれだから、感染力高いって言われてるコロナはほんとすぐうつりそう😱
まだ市内では感染者は見つかっていないですが用心してます。

行かないです😱無症状の人とかもたくさん居ると思います。発表された人数より感染者はずっと多いと思います😣

すかぴ

行かないです。
子どももスーパーには連れていかないようになりました。
田舎なので散歩はたくさんしてます。公園は遊具が気になるので行ってません😭💦

ぶぅママ

支援センターなどやってますが行ってません!むしろ絶対行きたくないです😂

スーパーも数日分購入して、なるべく買い物に行かないようにしてます💦
あと中心街も行ってません!

あや

皆さん回答ありがとうございます!ちなみに私は支援センターは行ってませんが、スーパーと公園は行ってます😓気をつけましょう!