※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちひ
サプリ・健康

愛知県豊田市にお住まいの方に質問です。どこかいい整形外科はあります…

愛知県豊田市にお住まいの方に質問です。
どこかいい整形外科はありますか?
こちらに来てもうすぐ1年で全くどこがいいのか分かりません( ˊᵕˋ ;)💦

ちなみに右手首にガングリオンがあるのですが、そのガングリオンが神経を圧迫しだして痛いのかな?と思っています。
ペットボトルの蓋を開けたりした時にズシッと痛みます。

コメント

ピカチュウ

吉田整形や豊田整形は有名ですよ^_^

ママリ

豊田市在住の者です。
豊田じゃないとダメですか⁉
隣の市になりますが、安城市に『ささめ整形外科』と言う所があります。
場所は豊田市寄りで、珍しく日曜日の診療もしているので、蒲郡など遠くから見える方もいらっしゃるみたいです。

私と実母も通院しておりますが、先生・スタッフさん共にテキパキしており割りとスムーズな気がします。

おゆ

上郷整形は丁寧に親身になってみてくれるのでおすすめです。
豊田整形はサバサバというか、テキパキ系な診察でしたので、私には合いませんでした。

あや

総合病院ですが、豊田厚生病院がいいです。
小早川整形外科に半年、セカンドオピニオンで吉田整形に行きましたが、理由が分からず、豊田厚生病院で病名分かりました。
専門の先生もいて安心です!