※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご⭐︎
子育て・グッズ

100日の写真撮影を考えています。着物、裸、着ぐるみを着せたいけど場所が難しいです。背景が可愛くて全データも貰える2着着物と裸の所がいいです。全国や札幌近郊のオススメの場所を教えてください。写真も見たいです。

100日の写真を撮りに行きたいと思ってるのですが、なかなか、決めれません(。>ㅿ<。)
私的には、着物、裸、着ぐるみは着せたいと思ってるのですが、3着着せれていい所がなくて。。。
いいなと思ってるところは2着で着物と裸だけなんですよね。
そこは、背景と言うか撮るところが可愛くて、全データも貰えるのでかなりいいんですよね!!
みなさんのオススメの所教えてください(≧∇≦)
全国にある所や札幌近郊でお願いします(ღ˘⌣˘ღ)
あと、写真とかあれば見たいです♡

コメント

ymt1220

スタジオアリスはたくさん撮れましたよ(ू•‧̫•ू⑅)

うちもアリスで撮りました。
最初に着物で撮りましたが、手が出せない動けないでだんだん不機嫌になっていったので、3着目は泣き顔になってしまいましたら^^;

りんご⭐︎

回答ありがとうございます...♪*゚
まとめてのお返事ですみませんm(_ _)m

お2人ともアリスなんですね!!
アリスとかたくさん着せたいなと思ったんですが、うちの子は何回も着替えしたら機嫌悪くなるなと思い、いい写真撮れなさそうなので、2着で諦めました。。。
貸切なのでゆっくり撮れそうなので(≧∇≦)