※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょるみ
子育て・グッズ

娘が可愛くて抱きしめたくなる日々。愛おしさで怖くなることも。他のお子さんの惚気も聞きたいです。

子供について惚気させて下さい💗(笑)

もう毎日毎日、娘が可愛いすぎて
仕方ありません!!!
もう月日が経つごとに可愛くて可愛くて
抱きしめ潰してしまいそうです(笑)
旦那も私も、娘が可愛いすぎて
毎日毎日、好き〜😭💓💓って言いながら
ほっぺちゅー連発です(笑)
世の中にこんなにも可愛くて愛おしいと
思える存在がいるんですね!!
愛おしすぎてこの子に何かあったらと思うと
怖くなります😭(笑)
とにかく娘が可愛すぎて辛い!!😂

みなさんのお子さんの惚気も
お聞かせ下さい!!💓💓💓

コメント

ななママ 

うん、分かるよ( ^-^)
可愛いよね♪♪
食べちゃいたいぐらい可愛いよね♪♪
何してても可愛い♪♪
全部が可愛い♪♪

うちの娘が1番可愛いですけどねぇぇぇ!!!

  • ちょるみ

    ちょるみ

    ほんと可愛いですよね〜💓
    ほんとに!食べそうになります😂

    うちの娘も負けないくらい
    可愛いですよ〜!!(笑)
    どこも自分の子供が1番可愛いって
    思ってますね😂💓💓

    • 6月1日
ゆみ

抱きしめて潰してしまいそうなの
分かります!(*_*)
息子ですが、こんなに可愛い赤ちゃんが
いつの日かおっさんになると思うと
最近泣けてきます(笑)まっだまだやん!
と周りから突っ込まれるけど、でもいつか
そういう日が来ると思うと今が本当に
どれだけ可愛くて、親に甘えてくれて、
大切な時間かが分かるしほんまに寂しい
気持ちにもなります😭
眠くて泣いたりおっぱいで泣いたり私の姿
探して泣いたりするのがいちいち愛おしい!

  • ちょるみ

    ちょるみ

    やっぱり潰してしまいそうになりますよね〜😂💓
    私は娘なので、いつか彼氏連れてくるんだろな〜と、それも楽しみです😂でも、旦那は、彼氏なんかあかん😡許さん😡パパと結婚するもんな💓とかゆーてます(笑)

    愛おしすぎてヤバイですよね!💘

    • 6月1日
deleted user

めっちゃ分かりますー^ - ^笑♡
私も毎日お腹とかほっぺたアムアムしてます🤗笑
これからの成長想像しながらニヤニヤしたり、寝顔みて、ニヤニヤして可愛すぎてツンツンしたりしちゃいます笑😆😆💕

  • ちょるみ

    ちょるみ

    私は娘の太ももとほっぺが大好きでずーっと触ってます😂💓
    寝顔ヤバイですよね😱
    犯罪級!!可愛すぎ!!(笑)
    起こしたらダメだと思いつつも
    可愛すぎて触っちゃいます(笑)

    • 6月1日
ママ頑張ってます

分かります(T_T)♡
ずっとこのままでいいのにって思っちゃいます笑
最近はちゅーを覚えてきて
食べ物冷ますのにふーふーって口尖らせると食べ物遮ってちゅーしてきます笑
もうほんと一瞬でとろけちゃいます笑

女の子は大きくなってから心配ですよね(>_<)
でも大人になっても買い物一緒に行けるのを想像したら羨ましいです♡♡

  • ちょるみ

    ちょるみ

    そうですよね〜😭💓
    ちゅーなんかされたらもうほんとに可愛さ罪レベルですね😡笑
    そりゃとろけますよ〜😍

    買い物行ったり彼氏の話ししたり、そんな日がくるんや〜って今からワクワクします❤︎

    • 6月1日