※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
子育て・グッズ

幼稚園用の靴を間違えて白いものを買ってしまいました。返品するか、汚れてもそのまま使うか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

幼稚園で履く外靴をネットで買ったのですが間違えて白タイプの買ってしまいました😂ピンクが欲しかったのに..

幼稚園で白ってけっこう大変ですよね💦?
同じ靴をすでに持っていてピンクで色ちがいにしよう思ってたのに💦

返品するか汚れてもそのまま使うか…
皆さんならどうします?😂

コメント

ココアがすき

うちの園は白の指定です。
ただ園庭が芝生なので汚れません。
一般的な園庭だと白は汚れますね😦
同じものお持ちでしたらそれを幼稚園ようにしてはどうでしょう?

  • zizi

    zizi

    芝生いいですね〜うらやまし☺️色は何色でもいいのですがうちは普通の庭園で、プレでかよっていたのでそこまで泥のきつい庭園ではないのですが白は..と思ってしまいました💦

    今履いている同じイフミーカリンの靴ですが、まだ二ヶ月しか履いてないですが普通のイフミーよりつま先の耐久性があまりもたなさそうな感じしたので、返品しようと思いました!
    今履いている靴見なかったらそのまま履いていたかもです。
    ご意見ありがとうございました☺️

    • 4月1日
3-613&7-113

娘を行かせる園は、白は不可です。なので、返品もしくは幼稚園以外用にします。

  • zizi

    zizi

    白は不可なんですね。通う幼稚園はなんでもOkです✨
    幼稚園以外にはすでに同じの、しかも二ヶ月前に買ったばかりです😮そう思うとおとなしく返品しようと思いました。(思ったより送料かからなかったので😅)

    何で間違えちゃったんだと..次はあわてず落ち着いてポチっとします😂
    ご意見ありがとうございました。やけくそになって使おう!と思わずに済みました。

    • 4月1日