※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

不妊治療中の友人への出産祝いについてアドバイスを求めています。

ずっと不妊治療していた高校からの親友がこの度妊娠🤰7月に女の子を出産予定です。そこでプレゼントは何がいいか迷ってます、これもらえたら嬉しいとか、7月生まれなら服とかこんなのがいいとか、良かったら参考にしたいのでご回答いただきたいです!

コメント

(・∀・)

オムツお尻拭きは必需品なんで
助かります🥺あと、離乳食セットとかが今後便利ですかね🤤

deleted user

つい先日、友達が第一子を出産したのでお祝い渡しました✨
1人目ということもあり、名前入りのタオルケットと、名前入り・誕生日入りのポーチにしました☺️

特別感があってとっても嬉しいと喜んでくれました!

しぃあ

自分ではあまり買えない、少しお高い、可愛いスタイとかいかがでしょう?
あとは、厚手の大きめなおしりふき!いくらもらっても助かるし嬉しかったです。
あとは、ママに…なら、少しお高いハンドクリームも嬉しいなぁ。

すけろく

私も名前入りのプレートセットもらってとっても嬉しかったです✨
アグニーのものです💓

はじめてのママリ🔰

私はオムツケーキもらったのが嬉しかったです♡
おむつはいくらあっても嬉しいしタオルとかスタイとかおもちゃついてて可愛かったです!
後は自分ではあまり買わない少しお高めのブランドのベビー服とか嬉しかったです✨

2児のまま

1人目の時友人数名からオムツケーキ貰いました🎂
タオルが3枚くらい入っていて全部名前入りで可愛かったです!!

いちご

自分では買わない、買えない少しお高めな服やブランケットは嬉しかったです!
よくおむつやおしりふきや西松屋の商品券とか嬉しかったとかみますが、くれればありがたいことですが、自分で買えるし、正直嬉しくないです(笑)
服はサイズアウトしてしまいますが、ジェラートピケのブランケットはすごいつかえて、未だ子供達がフワフワが触り心地いいのか、お気に入りで自分達でもってくるぐらい使ってます!
あと夏産まれならUVケアのブランケットとか嬉しいですね!