コメント
はじめてのママリ🔰
5とか4とかだったと思います!
聞いたら、赤ちゃんがおしっこすると増えるし、おしっこする前だと少ない。って言ってましたよー!🙂↕️
はじめてのママリ🔰
32週か33週の頃にAFIは16センチでした‼️😃
-
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます!
- 7月4日
はじめてのママリ🔰
5とか4とかだったと思います!
聞いたら、赤ちゃんがおしっこすると増えるし、おしっこする前だと少ない。って言ってましたよー!🙂↕️
はじめてのママリ🔰
32週か33週の頃にAFIは16センチでした‼️😃
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます!
「妊娠」に関する質問
痛いです、、 先程から突然、右脇腹が強く痛みます。 うぅ、、となるくらい痛いです。 引っ張られるような強い痛みで、じっとしても寝転んでも常に痛みがあり、息を吸うと痛みが強くなります。 今、妊娠14w1dです。 産院…
妊娠もうすぐ7週ですが、下腹部の軽い痛み、腰痛があり 胃が痛いなどの症状があります。 おりものが最初は薄いピンク、茶色が交互に 最近はみずっぽい薄黄色、そして昨日ティッシュに少量の 鮮血がでて、今日の朝ティッシ…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
そうだったんですね…やっぱり少なめって言われましたか??
そして、その後羊水の量は増えたりしたのでしょうか…??
どんなふうに過ごしていたのかも知りたいです!!
はじめてのママリ🔰
いいえ!わたしは少なめとも言われなかったけど、
エコーみたらそう書いてあって、え!?と思って
次の受診の時に聞いたら↑のように言われましたよ😄
その後は、一応意識して水分取ったり
毎回エコーの時に測ってもらってました✊
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね!私は6にいかないくらいと言われてしまって、不安でたまらなかったのですが、やっぱりおしっこのタイミングもありますよね💦
基準値内だから先生も何にも言わなかったってことなんでしょうね!
私も水分とってまた測ってもらおうと思います!
はじめてのママリ🔰
毎回6とかその辺りなんでしょうか?😌
一回であれば、たまたまベビーのおしっこのタイミングもあるので
次回測ってもらうでいいと思いますよ✨☺️
はじめてのママリ🔰
昨日の検診で初めて少なめを指摘されまして…心配だからと毎週見てもらうことになったところです泣
来週どうなっているかでこれからが変わってくるかもしれないので、とにかく必死に水を飲みたいと思います😭
はじめてのママリ🔰
でも、たしか6って基準内ではありますよね🤔
先生も不安を煽るようなこと言わないで欲しいですよね…😣
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね、、AFIの基準値って幅広すぎて正常の範囲でも心配になります泣
胎動も皮膚を突き破るくらいダイナミックになってきたのですが、それも羊水が少なめだからそういう普通に感じるんじゃないかといちいち不安になってしまって😭
次はもっと増えてると安心できるのですが、、、生きた心地がしません…