※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那の愚痴です。いつもは休みの日ですが出勤しました。いつもは仕事後…

旦那の愚痴です。
朝からすみません💣

いつもは休みの日ですが出勤しました。
いつもは仕事後に毎日トレーニングしてますが
今日は仕事前にトレーニングをしたいと言われ
いつもより1時間半早い起床
朝が弱い私にとってはしんどく
でもまぁ起こされました🤷‍♀️

そして仕事着やらリュックにつめ
朝ごはんを用意しました。(毎日です)

そしたら…
なんかお米洗剤臭いと言われ
旦那は味覚が犬なので微量でも気付きます
私には洗剤感じませんでした
(洗剤落ち切ってなかったようです)
その為ご飯は残され 食器は下げず

靴下持っていくの見当たらなかったら
どうせ俺のは洗ってないんでしょ!と言われて
(毎日全部洗ってます。)
その辺に脱ぎっぱなしにする方が
いけないんでしょ!と言い返したかった笑

いつもより機嫌悪く家を出て行きました
さすがにむかついたら私は我慢出来ず
ラインしましたが既読無視

はぁーたち悪い👎

自分勝手でマジでムカつきました。
感謝されたいからやってるわけじゃないけど
感謝の言葉もなく文句ばかり
一周回ってやらかしてる私が悪い?となりました。

私のせいなのでしょうか?
絶賛心がちーんとしています。
コメントして頂けると救われます🍀

コメント

美咲

人様の旦那さんですが、文句言うなら自分でやれ!!!ですよ!トレーニングを朝するのはいいとしても、🐻(23)さんを起こすって何🙄そんなことやられたら、しばらく口は聞かない朝は起きない何もしないようにしますね。

さおりri

うちの旦那も自分勝手です!
私は、ムカついてもラインできないので
そのままイライライラッ!!
じゃぁ自分で洗い物してご飯炊いてくれる?て感じですよね!

旦那は、感謝の気持ちも言ってくれず行動もないので自分で自分を誉めるしかないです。
子どもが毎日笑顔で元気に育っているのは、私が居てるからだと思うようにしてます!

昨日旦那にもし旦那が女性で子ども居てたら虐待してるよね。って言ったら俺は、結婚も出産もしやんと、言ってました!こんな人を旦那にしたのは、間違ってたかな?と改めて思いました。

子どもの笑顔で毎日頑張れてます☺️