※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

高温期9日目で症状なし。妊娠時の症状について質問。自覚症状なく妊娠した方いますか?

高温期9日目!✨
でも症状なにもなし😢
ご妊娠されてる方は高温期7.8日目あたり子宮チクチクしたり違和感あったりするイメージです😣
なんにも自覚症状なく妊娠された方いらっしゃいますか✨?

コメント

アイビー

妊娠は3回目ですが、1人目以外は初期症状ないです😂

むしろ体調の変化に敏感になり過ぎて「これは!」とか思ってた月ほどダメでした😂

• あみ

あみ

ご妊娠したばかりなんですね✨おめでとうございます!ほんと高温期は体の変化に敏感に感じますよね💦💦

• 4月1日
  • アイビー

アイビー

ありがとうございます☺️
    毎月そわそわしまくりでした😂

• 4月1日
  • あみ

あみ

今回は何も症状無くだめだと思ったら妊娠してた感じでしょうか✨??

• 4月1日
  • アイビー

アイビー

いつもはちょっとでも変化あると検索魔になってたんですが今月はそういうのを一切やめて高温期を過ごしてたので、「冷静になると体調の変化なんてないな。今までのは単なる気のせいか」と思ってました😂

でも妊娠してる周期では必ず高温期10日目に排卵検査薬で強陽性出てたので、今回も撃沈覚悟でやってみたら強陽性→2日後に妊娠検査薬試してくっきり陽性で流れって感じです💡

• 4月1日
  • あみ

あみ

たしかに普段じゃ気にしないような違和感も感じたりメモしたりしてました笑💦💦
    すみません高温期10日目の排卵検査薬の写真あったら見せてもらえますか🤗?

• 4月1日
  • アイビー

アイビー

これの26日が高温期10日目です😊
    今見ると線薄くなっちゃってますが検査したときは基準線と同じ程度まで濃くて、尿に浸してすぐ線が浮かび上がってたので強陽性と判断しました🙆
    たしか40秒以内に線が出たら強陽性と説明書にあったので!

• 4月1日
  • あみ

あみ

お写真ありがとうございます!🙇‍♂️本当に排卵検査薬でも濃く出るんですね✨✨
    妊娠されてないときはほんと薄い感じですか?

• 4月1日
  • アイビー

アイビー

排卵検査薬によっては反応しないものもあるようですが、ラッキーテストは反応します🙆

妊娠してなかったら3/13とか16くらいの薄さだったりたまに尿の濃さに左右されてもう少し濃く出るときはありますが、まず陽性レベルまでは濃くなりませんでした💦

• 4月1日