※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

高温期10日目で妊娠しているかどうかを夢で医師に言われ、ネットで妊娠夢について調べて期待しています。経験のある方いますか?

高温期10日目です。
妊娠してますね、とおばあちゃん家で医師に
言われる夢を見ました。
そしてなぜか昔飼っていたねこちゃんもいました。
妊娠や不思議な夢をみて本当に妊娠だったこともある
とネットで多く見て少し期待します(笑)
経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も度々妊娠する夢を見ました。しかも毎回男の子👶
あとは亡くなった父も夢に出てくることが多かったです。
妊娠されていますように🌸☺️

みぃちゃん

私は2人目妊娠した時に、ちょうどお正月の時期で帰省の関係もあり胎嚢が確認出来た4w4dで母親に電話したんですが、電話に出た母親が第一声にもしかして…いい報告⁇と言い出して😅
週1以上電話してるので、えっなんで?って聞いたら夢で見たの‼︎女の子だよ‼︎って言われました🙆‍♀️
また、家族ぐるみで仲良くしてる旦那のお友達の奥さんに妊娠報告をした時も、やっぱりね‼︎女の子だよ‼︎夢に出てきた‼︎と言われました笑
わたしの夢には出なかったけど、周りの人にアピールする子だったみたいです笑

いい結果になるといいですね✨

ベビまま

私は検査薬する少し前に、
旦那が、私が双子を妊娠した夢見た!
と言ってきました💑
実際は双子ではなかったですが、陽性でした❤️

赤ちゃん来てるといいですね😊

おのママ

妊娠する前に何度も赤ちゃんが夢に出てきました^_^
夢を見た月に妊娠していました^_^
妊娠検査薬陽性でたと、旦那に報告したら、その日の夜か次の日の夜かに旦那も夢に赤ちゃんが出てきて、命名紙を持っていて名前も決まっていたと言っていました^o^
本当に不思議です(o^^o)
妊娠してない月でもたまーに赤ちゃんの夢見てたのでその時は強い願望が夢に出てきていたのかな?と思いました💦

授かっているといいですね(o^^o)