※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

服の購入が優柔不断で時間がかかり、ネットで悩み続けて品切れになることが多い女性の相談です。旦那にも怒られることもあり、時間制限付きの購入も失敗することがあるようです。

優柔不断です。重度の。

服ひとつ買うのにすごく時間かかります。

今なかなかショッピングも行けないので、ネットでいろいろ見たりするんですが、

いい!これ買おう!と思ったはずなのに、本当に必要か、丈は大丈夫か、これ以上のものがあるのではないか、と悩みまくって結局品切れ。

このパターンめちゃめちゃあります😂
こないだそれを繰り返してて旦那に、買えば良かった〜とかずっと言ってたら、ブチ切れられました😂

そりゃ毎回同じこと繰り返して後悔してたらイライラしますよね😂😂

そして昨日の夜も欲しい服があって見てて、在庫もまだあること確認して他のもの見てたら…0時超えたら商品消えました😅3月いっぱいの商品だったらしい🤣

全然学習しなーい!!笑

クーポンが0時までとかで急いで買ったものは大失敗だったりするし😂

ほんと自分で自分に、いい加減にしてって思います😅

コメント

🌸

全然いいと思います💓笑
家庭があるなら尚更それくらいの方がいいんじゃないですか😂
でも旦那さんを怒らせてしまうのはあれなので後悔の気持ちは胸の内にしまっときましょう🤣笑

• ぱん

ぱん

旦那が割と即決派なので、私の慎重さはバランスとれてる?のかな?とも思います😂
    けど昨日の失敗は絶対言えないです!😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私と全く同じで笑えました😂💦

私もネットでイイ!と思っても一通り何ページ分も他の類似品探します笑
もちろんアマゾン楽天ハシゴです🤣
ポチした後も「本当にこれで良かったよね…?」と自問自答です😅

旦那はイイ!と思ったら他は見ず即決派なので、私の行動は無駄だと呆れられてます👍

100均やスーパー、コンビニでもめっちゃ悩みます😂
コンビニスイーツ悩みすぎて3軒はしごする事も💨

悩みに悩んで選んでも結局後悔するパターンもあるのでウジウジしますが、旦那にイラつかれ「聞きたくない」と言われちゃいます😑

この性格、自分でも疲れるし辞めたいけど辞められそうにないですよね😭😭

• ぱん

ぱん

一緒ですねー!!
    私も旦那に買い物付き合わせると絶対イライラさせちゃうので、2人で買い物行く前に私だけで下見に行きます🤣

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下見😂💨
    でも即決派の旦那が買い物失敗したら、ほらみろ!って思ったりします😏

• 4月1日
  • ぱん

ぱん

旦那の立場だったらイライラするのはわかりますが、なかなかこの性格変えれないんですよねー💦2人とも何も考えない即決派だと家計も破綻するからちょうどいいんだと考えます!!

• 4月1日