※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりなん
妊娠・出産

32週の妊婦です。茶色いおりものが出て心配し病院へ行きました。先生からは問題ないと言われ、安心しました。産休中で自宅安静を保ちたいと思います。

妊娠9ヶ月(32w2d)
先週から茶色いおりものほんの少しが出て
すぐ、病院に行って見てもらいました!

あかちゃんはめちゃめちゃ元気で
張りも無くお腹も痛くないので自宅安静で終わりました😰

先生も何も問題ないよ!切迫早産の可能性も低いから
大丈夫だよ!

って言われて少しほっとしました(´・ω・`)
私の親も4ヶ月頃からずっと茶色いおりものが出てたけど
元気に産まれてきたから大丈夫だよって言ってくれたので
自分を落ちつかせました(´;ω;`)

今でもほんと少しの量出たり出なかったりの繰り返し
です(´・ω・`)j/-

そうゆう経験された方とかいますか??

今日から産休なので1ヶ月弱は自宅安静してたいと思っています🥺

コメント

ちぃちゃん

私は初期の頃に同じような感じで茶オリが出たことあります💦
念のため…と流産予防の注射をお尻に打たれて激痛でした😱

真っ赤な鮮血は新しい血だからあまり良くないけど、茶オリは古い血だからそんなに危なくはないよって、先生が言ってました💦

無事に正産期までもちますように❤️