※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子がストレスを感じており、公園に連れて行きたいが新型コロナの影響で不安。田舎の公園は人が少なく、感染情報もない。皆さんは行くべきでしょうか?

新生児の子が居る+新型コロナウイルスで全く外に出てない状況です。

3歳の息子がいるのですが、毎日毎日お家でストレス溜まってるだろうし公園くらいは連れてってあげたいと思うのですがやはり怖くて中々外に出れません😓
息子は外に出たくて泣いたりしてます。。

公園は家から歩いて数分のところにあります。
2人目出産前はかなり行ってましたが誰か他に遊んでる子は見たことありません。行くといつも私と息子だけです。
住んでる場所は東京の田舎の方で、私の住んでる市ではコロナ感染者が出た情報はありません。

この場合皆さまなら行かれますか??🙇‍♀️🙇‍♀️
新生児もいるので悩んでます。

コメント

♡男女のママ♡

私なら1時間だけでも
連れて行きますね!!
今もたまに連れてってます!
東京なんですが私の地域では
たくさん公園に人がいます!

コロナも怖いですが
少しでも遊ばせてあげないと
可哀想で!!

ニコ☺︎

うちもぜーんぜん行ってないです😱
家の前でストライダーや敷地内でチョーク落書きしに行くくらいです。

もともとわたしが出不精で💦
家大好き人間なのもあります😣
うちの息子はあまり外行きたがらないので助かってますが、YouTube見る時間が増えてしまってやばいなーーと思ってるところです😭💦

サボテンv

公園怖いのでアパートの駐車場でシャボン玉したり歩いたり、汽車押して遊んだりしています。遊具共有なので触ってほしくないので、、。家の前で遊ぶだけでも気分転換になるかと思います!