※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ココロ・悩み

旦那が元カノからいいねをもらい、気になっています。タイミングや過去の関係が気になり、モヤモヤしています。浮気は考えられないけど、気持ちを整理したいです。

モヤモヤを吐き出させてください😢

一年以上前なのですが、旦那がLINEのプロフィール写真を変えたときにそのタイムラインに元カノさんからいいねがきてたのが今発覚…。
いいねがきた時点で元カノさんと別れてから3年以上経ってます。

それまで別れてからいいねきたことなかったのに何で…
しかもそのプロフィール写真が旦那の盛り写メ😅
私が流産して1ヶ月も経ってない時だし上の子の誕生日から10日しか経ってないし…とタイミングはたまたまなだけなのに何でも結びつけてしまいます…。
何でそれを今になって見つけちゃったのか後悔しかありません…。

その時はまだ結婚したことを知らなかったんだと思いますがモヤモヤしかありません…。
旦那が前の奥さんと離婚してから付き合った彼女でその人と結婚間近だったこともあり普段から私はその人のことを心の隅で気にしながら生活していたので余計に辛いです😢
旦那が浮気するなんてことは100%ありえないのですが。

旦那の目の前で発見してそのまま旦那に当たり散らしてしまいました😅
別れてから旦那は元カノさんのことブロックしてるし、いいねごときで考えすぎなのかもしれませんが抱えきれずこの場で吐き出させてもらいました😭

コメント

女性は気になりますよね!
ブロックしてるなら少しは安心ですけど、、。ご主人は悪くなく、その女ですよね。

• めー

めー

その人が旦那と付き合ったタイミングがまだ離婚成立する前だったので余計に考えてしまいます😣
    いいねきたのもその人が彼氏と別れたタイミングでしたし😧

• 4月1日
amam

ちょっとした疑問なのですが、ブロックしてる場合、プロフィール変更って相手に表示されます??!
されない気がするのですが、されるものなのでしょうか!!?

• めー

めー

調べたら表示されないみたいです😱
    ブロックリストを直接見せてもらったので今ブロックしてるのは間違いないんですが…
    そういえば前ケンカした時にブロックさせた気がします🤣

• 4月1日
  • amam

amam

そうなんですね☺️👌🏻
    時系列的にすこし変だなーっと思ったので!
    ブロックされてるなら安心ですね😊

• 4月1日
  • めー

めー

浮気は本当に有り得ないのですがこういうことがあるとこの先も思い出してモヤモヤしそうです😣

• 4月1日
  • amam

amam

浮気がありえないなら、心から信じてあげましょう!☺️

• 4月1日
  • めー

めー

信じてあげれるといいですが…😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

大丈夫!!
過去の女は気にしない👍その人も知った上で、選ばれたのはあなたです😊🍀

• めー

めー

ありがとうございます😭
    上手く切り替えてがんばります😣

• 4月1日