※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
その他の疑問

皆さんコロナが終息したらなにしますか⁇行き詰まる世の中ではありますが…

皆さんコロナが終息したらなにしますか⁇


行き詰まる世の中ではありますが妄想を語りましょう🤣💕


私はディズニー2Days泊まりで行きたいです🐭🏰🚩

後、行楽地で沢山遊んでからの
客室露天風呂付きの温泉旅行なんていうのもいいですね〜( ̄∀ ̄)❤︎

コロナのせいですが、、、
だいぶ節約出来てるのでパーっと散財してコロナを忘れたいです💸

コメント

ママ

とりあえず自分の服、子ども服買いまくりたいです笑

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    いいですね〜🥰💗
    私も子供の洋服買いに行きたいです‼︎

    • 4月1日
yuki

まさにディズニーですね!

コロナのせいで娘と主人の誕生日ディズニー延期しているので😭😭😭

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    やっぱりディズニーですよね😂💕

    ベリーベリーミニー行きたかったです😭

    • 4月1日
  • yuki

    yuki


    本当それです😩

    ミニー大好きな娘のために色々計画していたのが全部パァです😢

    • 4月1日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    本当にコロナムカつきますよね💢🔥💢

    楽しいことややりたい事行きたい所など想像して乗り切りましょう🤣🙌

    • 4月1日
らりる

ディズニーもユニバも行く予定だったので
終息したらいきたいです😭
あとハワイも…🙈❤

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    ハワイ、、、🌺
    あぁ〜〜〜いいですね‼︎
    私も行きたいです😂🙌💕

    • 4月1日
♡♡♡

ハワイ行きます!
絶対に!!!

deleted user

あぁー何も思い付かない😂😂笑
ただ、平凡な日常に戻って欲しいです。

朝眠いなーって起きて
赤ちゃんとまったりして
ご飯食べて、離乳食+授乳して
広場に行ったら、また大きくなったね~
って言われて
夕ごはん何にしようかなって悩みながら
買い物して、旦那とたわいない話して…

そんな平凡な日常を送りたいです😊

いちご みるく

とりあえず泊まりで旅行!
動物園、水族館、ディズニーも行きたいです✨

deleted user

映画行って、友達とランチして、岩盤浴行って、エステ行きたいです😂💕家族旅行でディズニー3泊もしたいです!!

deleted user

子どもが生まれてきちんとお出かけした事がないので、旦那と子どもと犬2匹とドックランにおでかけしたいです😊❤

ひろ♡ゆい

私もディズニーです♡
今月次男のバースデーディズニーの予定だったのに行けなくなったので、どれだけ遅れたとしても楽しみにしていた次男の為に仕切り直ししたいです😊

日月

全力でディズニーを楽しんで、ディズニーのホテルビュッフェも楽しみたいです♥️
帰省もしたいです😍😍😍