※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の面会が禁止で上の子にも会えず、離れるのが辛いです。コロナが早く収束することは難しいでしょうか。

コロナの影響で出産時の面会が禁止になりました!
もちろん上の子に会えません。
4時間以上離れた事がないし毎晩寝る時はくっついてくる娘と最低でも4日は離れないといけないなんて私が耐えられるか😭

5月中旬までにコロナ終息して解除‥なんてほぼ無理ですよね😭⁉️

コメント

♡sys♡

わかります😭
うちも主人一人以外は面会禁止になりました😫

回復が順調であれば退院早めてもらおうかと思ってるくらいです😭
できるかどうかわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私もです🥺‼️
    1人目は5日で退院出来たので今回も早く産んで最短で帰るつもりです😂笑

• 4月1日
  • ♡sys♡

♡sys♡

むしろ主人の面会とかいらないんで子どもにだけでも会わせてもらいたいです😭笑

うちも今までほとんど離れたことないので入院中、夜別々寝なければならないだけでも不安だったのに面会も禁止だなんて…😫

仕方ないことだとは理解はできますが、寂しすぎますよね😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしも1人だけなら良いですよと言われたら迷わず子供を選びます🥺

本当そうですよね😭
    いっそ可能なら泊まらせようかと思ってたのに‥まさか一切禁止なんて😭
    子供より私達の方が耐えられるか😅

それでもこっそりと可能性を捨てきれずにいます😅

• 4月1日
ぽぴー

私は今のところ面会制限は時間の短縮だけですが…旦那1人のみとか、誰とも会えないとか嫌〜!😂😂上の子心配すぎる!

でも、5月6月までにコロナが落ち着く…なんて、まず無理でしょうね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

少しでも会えたら安心ですよね😭
    可能なら泊まらせようかとも考えてたくらいなのに😅
    うちは旦那とかいらないんで子供に会わせて欲しいです😭

ですよねですよね😢
    こっそりと可能性を信じて希望を捨てきれずにいますが‥😔笑

• 4月1日
jpj

うちも立ち会いも面会も何もかも出来ないので孤独なお産になります!今の時期の産婦さんは結構皆さんそんな感じですね😭私も息子と一切会えないのが不安です、夜一緒に寝なかった事なんて無いのに。。全国でたくさんの妊婦さんが同じ感じかと、頑張りましょう!!今この時も一人で赤ちゃん産んでるママさんも沢山いますね👶でも赤ちゃんも病院スタッフさんもいるので頑張れます❗️