※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
妊娠・出産

おりものが異常に増えてイカ臭い匂いがする。産後で生理もなく性行為もしていない。病気かも?病院で診てもらった方がいいでしょうか。


汚い話ですみません。
昨日くらいから、おりものシートで吸収しきれないほどの
おりものがドバっと出てきます。
匂いもイカ臭い?匂いがします。
産後、まだ生理はきていませんし
性行為もしていません。
何かの病気とかも有り得るのでしょうか?
今までにないくらいのおりもので少し焦ってます(´;︵;`)
1度病院で見てもらった方がいいのでしょうか?😭

コメント

deleted user

イカの匂いということで私の経験だと膣ガンジダですかね。。おりものはポロポロしてますか?

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ドロッとしてます
    粘りっけがある感じです😭

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痒いとかはないですか?(><)気になるようなら病院行くのをおすすめします😭

    • 4月1日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    痒みは全くありません😭

    • 4月1日
funkyT

匂いがそこまできつくなければ、排卵が始まったとか?
心配ならやっぱり病院へ行ったほうが良いかもしれませんね。

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    お風呂でお股洗った後にボディタオルを嗅ぐとイカ臭い?感じがします😭
    汚い話ですみません(´;︵;`)

    • 4月1日
kinoma

同じようにおりものが大量に出て臭いもあったので病院に行ったら、溶連菌?が見つかりました。
溶連菌持ってる人は結構いるらしいです。

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    えー、そうなんですか😳
    今日はおりものは落ち着いてます(´;︵;`)

    • 4月1日
  • kinoma

    kinoma

    私は、半年ほど直ったり、また悪臭放ったりを繰り返し、これはもうダメだ!と思い病院行きました!
    臭いのが嫌すぎて…😂
    また、臭いの強いおりものが出始めるようだったら病院行ったほうがいいかもしれませんね!

    • 4月1日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    そうですね😭
    そうします(´;︵;`)

    • 4月1日