※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
子育て・グッズ

入園式の服装について不安ですが、私服で大丈夫ですか?子供にはフォーマルを着せる予定です。

明日入園式なのですが元々コロナの影響でないかもしれないと言われてて、ない場合は園の方から連絡しますって事だったのですが今この状況で本当にあるのか不安で今朝、園に問い合わせたら、あると言う事でしたが
先生の話では入園式というよりかは、担任の紹介と注意事項などの説明だけで終わるみたいで一応服装の確認をしたら私服で良いとの事だったのですが本当に私服で大丈夫なのか不安で…でも子供には赤ちゃん用フォーマルを買ってたので娘にはフォーマル着せますが両親、私服って大丈夫ですかね?長々とすみません😓🙏

コメント

ちゅんちゅん

こちらは入園式なくなり、懇談会役員決め30分のみです。
わたしも服装迷ってますが、ちょっとキレイめなくらいのもので行こうかなとおもってます。
私服でもってことなので無難なブラウス、スカート。とかでいいんじゃないかなーと!

• maritanママ

maritanママ

ウチの園もそんな感じっぽいです。がっつり入園式じゃないみたいなので!!そうですね😊私もブラウスにスカートなどで行こうと思います!!コメントありがとうございました🙏

• 4月1日