※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h chan.
妊娠・出産

妊娠7カ月で動悸が激しく、寝付きが悪いです。中期用張り止めを飲んでいないのに、そのような症状が出ています。中期用張り止めを飲んでいるときのような状態ですが、飲むと体に合わないためあまり摂取していません。問題はありますか?

妊娠7カ月 25w5d です!
最近動機が激しくてしんどいです。
その理由で中々寝付けなかったりします。
言葉に表すの難しいですが、頭や首あらゆる所が
脈立つとゆーか、、、
原因わかる方いらっしゃいますか?
中期用張り止めを飲んでなくてもなります。

中期用張り止めを飲んだあとの様な動機です。
中期用張り止めを病院から処方されているのですが
体に合わなくてあまり飲んでいません。
問題ないのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目切迫で入院して、今も切迫気味のものです😅
私はお腹が張る時にキューッと息苦しく動悸のような感じになりますがそれとは違いますかね💦??

  • h chan.

    h chan.

    回答ありがとうございます!
    私も今切迫気味です💦
    張り止めの副作用がキツくて
    実際くすりをあまり飲めていません。
    息苦しくもなりますし、
    体のあらゆる所が脈立つとゆうか、、、ドクドクします💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副作用きついですよね😭体が慣れてくれば少しは楽になるんですけどね💦
    1人目のときは副作用を軽くするための漢方を一緒に出してもらってました☺️!
    あまり副作用ひどいなら病院に相談してみてもいいと思います!

    • 3月31日
tarako

動悸辛いですよね💔食後に苦しくなったりしませんか👀?