※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
子育て・グッズ

キュロットやスカートのはき方について相談です。ハイハイ中に膝が出るので心配。どのようにはかせているか教えてください。

キュロット等のはき方について
現在11ヶ月でつかまり立ちと伝い歩きは出来るのですが基本はハイハイです。
キュロットなど可愛いものが沢山あるのではかせてあげたいなと思うのですが、膝が出るのでハイハイの時にスレて痛かったり黒ずんだりするかな…と思いレギンスばかりはかせています(;´Д`)
みなさんはキュロットやスカート等、どのようにはかせていますか?
教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

めかいほこ

こんにちは(^-^)
うちはその時期、膝下くらいのレギンスと合わせて履かせていましたよ(^o^)
夏用の涼しい素材のものも売っています。
やはりハイハイや、つかまり立ちで膝が出ていると怪我の恐れがあるので、膝は隠れていた方がいいですよね(^_^;)

• ras*

ras*

回答ありがとうございますm(_ _)m
    レギンスだと暑いかなと思っていたのですが、涼しい素材のものも売っているんですね( ´∀`)
    素敵な情報ありがとうございました♫

• 6月1日
  • めかいほこ

めかいほこ

かわいい服いっぱいで、着せたいのがたくさんで困りますよね〜(^^;;
    去年の真夏は大きめのTシャツをワンピ風にして、そういうレギンスを履かせてました(^o^)
    今年はそのTシャツをジャストサイズで着せます(o^^o)

• 6月1日
  • ras*

ras*

そうなんですよね( ´∀`)♡
    しかしコーデがなかなか難しい…!
    大きめTのワンピ風、いいですね♫
    真似させてもらいます(*^^)v

• 6月2日

西松屋のレッグウォーマー買いました、が11ヶ月じゃ小さいかもですね😱

• ras*

ras*

レッグウォーマー検討中でした!
    ベルメゾンでサイズ90までのがあったので、今度買ってみます♫

• 6月1日

こんにちは(﹡ˆoˆ﹡)

最近は歩くようになりましたが、たまにハイハイもします。
歩ける前からキュロット履かせてましたよ♡畳でもフローリングでもお構い無しにハイハイしてました(﹡ˆoˆ﹡)
たしかに膝が出るので痛い•••なんて考えませんでした😭しかし平気でハイハイしますよ💕黒ずみもないです!
これから暑くなるのでうちは5月あたりからは膝上のキュロットばかりですよ(///ω///)

• ras*

ras*

おこさん、可愛すぎます!!!
    前髪チョンな感じも、頑張って立ってる手足もヤバイです…♡
    我が子もいつかこんな風にタッチしてくれる時がくるのかな( ´∀`)

膝出てハイハイしてても黒ずんだりしないんですね!
    何枚もはくと暑いかなぁとかも思っていたので…
    ありがとうございました!

• 6月1日