※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

明日から保育園だけど、ソワソワして自分が寝れない😱ふと明日おかし食べ…

明日から保育園だけど、ソワソワして自分が寝れない😱ふと明日おかし食べる慣らし保育なのに、バッグにおかし入れるの忘れたことに気付いてリビング行ってまた最終チェックした笑 自分が保育園通うみたいだな🤣笑

コメント

めっちゃわかります😂そわそわドキドキします😂ほんと自分自身忘れ物とか多いので息子には絶対忘れ物させない!!!と思い何度もチェックしてます笑それでも忘れるのはあるあるなんですけどね😂

• KT

KT

何回もチェックしてしまいますよね🤣笑 私も何かしら忘れてしまいそうな気がしてます、、笑 というか、思っていた以上の荷物の多さにビックリしてます😱布団セットは初めてお昼寝する日に持っていこうかな、、

• 4月1日
まりにゃん

こんばんは☺️
新入園なんですね!!
最初は泣くと思いますが・・・早く慣れられればいいですね(*>∀<*)
娘ちゃんもママもファイトです!!💪( ¨̮ 💪)フンス

• KT

KT

こんばんは~😁そうなんです✨

普段バイバイする時は滅多に泣かないんですけど、泣いちゃいますかね🤣笑 本人は泣かないって言ってましたが🤣笑

ありがとうございます🎵

• 4月1日
  • まりにゃん

まりにゃん

お迎えの時に堪えきれなくなるに一票です‪( ˙-˙ )✧‬笑

• 4月1日
  • KT

KT

可能性大ですね🤣笑 あー預けるだけなのに緊張します、、

• 4月1日
  • まりにゃん

まりにゃん

おはようございます(〃ノωノ)
    そろそろ登園でしたかね?
    どうでしたかね(*´ᵕ`*)
    初登園が雨で大変だったと思いますが、1年元気に通えますように!!

• 4月1日
  • KT

KT

おはようございます😁旦那が今日仕事休みなので一緒に保育園行ったんですけど、帰る時に娘に泣き叫ばれて二人でササッと帰ってきちゃいました😱いつもバイバイ~って感じなのでビックリしました笑

はい!ありがとうございます✨

• 4月1日