※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

友達の子、本当に生意気で可愛くなーい!(笑)皆さんもそんなエピソードあ…

友達の子、本当に生意気で可愛くなーい!!!(笑)
皆さんもそんなエピソードありますか?

わたしは今日お昼一緒に食べたとき、
友達達はからあげ買ってなくて、
私たちは唐揚げ買ってたんですけど、
唐揚げ食べたーい!!と子供2人共としつこく主張してきて、あげたのはいいんですけど、ありがとうもなし、
ましてはその内の一人がもう一つ勝手に食べようとしてて(笑)
あれ?もう一個食べるの?!(笑)って冗談ぽく
わざと聞いても、無視…
食べてもいい?とかちょうだい?
とか言えばいいものの、すました顔で当たり前に
食べ出すし、なんだこいつって思ってしまいした…(笑)
ちなみに5歳です。
以前も自分の物があるのに私のパン半分くらい
食べられたことあります😂😂💦💦
友達も全然強く言わないし、ごめん〜とかも
ないのでちょっともうご飯はあんまり一緒に食べたくない😂

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

可愛くないかはわからないのですが、
地面に寝転がって駄々をこねる男の子に向かって
『見て見てー、イキのいい海老がいるよー🦐』
って言ってる女の子なら見たことあります

  • momo

    momo


    え、それ普通に面白いって思っちゃいました😂💦(笑)

    • 3月31日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    面白いですよね!12.3年前の話なので、その子は多分今ハタチくらいですね😂

    • 3月31日
  • momo

    momo


    きっと面白い子に育っているのでは😂👏🏻

    • 3月31日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    会ってみたいです😂
    私もいつか駄々をこねる娘を見たときに、イキのいい海老だと思えるようになりたいです🦐
    思い出す機会を下さって、ありがとうございます😂

    • 3月31日
  • momo

    momo


    いえいえ!私もこれから
    娘のことそう思うようにします😂😂👍

    • 3月31日
deleted user

いやー!常識覚えさせとかなきゃ😵反面教師にします!、

親戚の5歳の子も長男だからか変に大人ぶってて可愛くないーって思ってます笑笑
まだ幼児のような肌の柔らかさとか顔の幼さとかなのに全然笑わないんです。
かっこいい服だねー!誰が選んだの?とかっていう普通の会話でも鼻で笑って別にそんな事聞かなくてもよくね?…みたいな‼︎‼︎🙄

そういう時期なんですかねー?
とするとうちの坊主今年5歳になる…😰

  • momo

    momo


    まあもちろんこれだけじゃないんですけどね😂💦
    他にもなんか色々あるので
    こういう事でも目についてしまうのもあると思います😂

    ええーーそれは可愛くない。。(笑)5歳でそんな時期くるんだとしたら悲しすぎます😭😭(笑)まだまだ素直でいてほしい…(笑)

    • 3月31日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

親の与えた環境がそれなんだろうなぁと冷ややかに見ちゃうかも💦

ご飯の時間は外すかな😅

  • momo

    momo

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

    なるほど、、そういうのが当たり前なんでしょうね😥
    身内の間ならまだ分かるのですが、友達の間では少しくらい遠慮して欲しいです、親が😂💦

    • 4月1日
deleted user

親を見る目が変わりますよね💦

私も娘と2歳半の親戚の子が遊んでいる時
その子が娘を叩いたり
突き飛ばしたり蹴ったり
ボールを娘の頭に何度も何度も
打ちつけたりしてて
さすがに可愛いとは思えませんでした😅

  • momo

    momo


    子供だからなんでも許されるってわけじゃないですよね😭😭

    え?!やばくないですか…
    そんな事するような子とは
    遊ばせたくないです💦
    可愛くなさすぎます😫

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    限度っていうものがありますよね😥

    その子の親は
    なんでそんなことをするの〜
    とか言いながら爆笑してて
    私の旦那がその子に怒ってました💦

    付き合う人を考えていかないといけないと
    勉強になりました、、

    • 4月1日
  • momo

    momo


    なんでそんなことするの〜じゃないですよね😭
    そういう子供の親って大概
    全然注意しませんよね!!
    私もそれは流石に子供に怒ってしまうと思います!

    • 4月1日
こりす

甥っ子がそうです💦
義姉が怒らない人なので
ダメだよ、痛いからやめようね〜
程度しか言わないので
甥っ子より弱い立場の娘や
その下の甥っ子は
おもちゃで殴られる
ラリアット、上に乗られる
当たり前です😣

私だったら怒鳴ってるレベル
の乱暴されるので
もう家に来ないで欲しい
と思ってます!

  • momo

    momo


    やっぱりそういう行動する子の親って、怒らないんですよね〜😞

    暴力的なことしといて
    強く言わないのは本当にありえないです!

    • 4月1日
りょっくま

生意気!!!と一瞬思いましたが
その子の親は何をしてるん?と思ってしまいました😨

私の立場だったら娘がそんなことしたらぶちギレます😂

  • momo

    momo


    もちろんその子も生意気なんですが、親ももっとちゃんと言ってくれよー!!!って思いました😂💦


    同じくです!自分の子だったら普通に怒ります!当たり前ですよね…(笑)

    • 4月1日
  • りょっくま

    りょっくま

    やっぱ親のしつけ?って大事ですね😞

    • 4月1日