※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌の白石区在住です。4月からの予防接種について、清田のすえおかこどもクリニックを検討中。白石での予防接種可能なクリニック情報を教えてください。

札幌の白石区に住んでいます!
4月以降初めて予防接種が始まるのですが
コロナが心配なので小児科選びに迷っています💭
清田のすえおかこどもクリニックがいいと聞きました
私の実家は清田方面にあり、車もあるので行こうかなと思いますがみなさんなら家の近くにしますか?

もし白石で予防接種の時間帯診察があるところなどあれば教えていただきたいです!

コメント

まゆ

地下鉄白石駅の近くにある、なかた小児科は予防接種の時間帯がありますよ😊

K*Smama

白石に住んでます(*´꒳`*)

白石でも清田でもないですが…
厚別のそらいろこどもクリニックは予防接種の時間枠あります◎
院内も綺麗で看護師さんも皆様優しい方です!

ママリ🔰

私は白石区寄りの豊平区民なんですが菊水の勤医協は予防接種の時間帯あるはずです😊

ゆうり

白石住みです(^^)
我が家のかかりつけの「まつもと小児科」は予防接種の時間枠あります!

午後の13時半-14時半です✨