※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

産後1日目で、早く家に帰りたい気持ち。病院は1週間も入院。上の子も心配。他の方も病院が嫌だったか。

産後1日目です。
はやく家に帰りたく仕方ありません。

うちの病院は1週間も入院です。
上の子も心配だし、頼めば1日はやくかえれるみたいです。

みなさん産後の病院いやでしたか??

コメント

ななむー

めちゃくちゃ嫌でした!!!笑

狭い空間に赤ちゃんと2人閉じ込められてるみたいで息苦しかったです😭

るるる

出産お疲れ様でした😌

めちゃくちゃ嫌でしたよ😢
わたしの場合、帝王切開で2週間も入院で何故か知らないけど旦那に会いたくて会いたくて仕方なかったです😂
産後は情緒不安定だし毎日泣いてました。

私はすごーく快適でした笑笑
上げ膳据え膳、赤ちゃんにだけ専念すればいい環境、美味しい料理におやつ
最高だー!と思ってました笑
もし次入院したら上の子に会えない寂しさで帰りたくなるのかな?と思ったり…でもまた産後の入院のご飯は楽しみです🤣笑笑

hy0711

くっそつまんないし、やる事ないし、赤ちゃん起きるたびに授乳室いくのもだるいし、上の子に会いたいし本当さっさと退院したかったです😫😫

早く帰れませんか?って聞いたくらいでした😂😂
唯一の楽しみがご飯しかありませんでした…

あん♡そう♡よう

1人目は授乳が大変過ぎて嫌でしたし、1人黙々と赤ちゃんと向き合うので不安ですし長く感じました😣
2人目は1人目のしんどさ思い出して嫌でしたけど、まだスムーズでそこまで嫌じゃなかったです😁
3人目は割と快適で、帰ってからのが地獄とわかってたので、帰りたくなかったです🤣

今すぐにでも戻りたいくらい快適でした🤣

嫌でした!さっさと帰りたかったです😂
ご飯も毎食持ってきてくれるけど、食べたくないし笑

どんぐり

快適でした〜!
一人の時間を満喫して、下の子のお世話に集中できて、ご飯は美味しくて、素晴らしい〜!!と思っていました。今のうちにたくさん休んでください^_^

出産お疲れ様でした(^^)

mimi

嫌でした😒 なんか次々と色んな人が部屋に入ってくるので、気が休まらなかったです。プロが助けてくれるという面では安心ですが…
1週間は長いですね💦 私は産後4日目に退院しました!

めちゃくちゃ快適で、今から楽しみにしてるくらいです😊
たしかに上の子が心配でしたが、退院後からすぐ始まる寝られない2人育児に家事は大変でした😭
入院中はおやつまで出てくるし、母子同室、個室で赤ちゃんも割と頻繁にいなかったので1人でルンルン過ごしてました😂
でも今は面会規制がかかってるところ多いですし、全く会えないとなると心配だと思います😫
私の時は毎日来てくれてたので……