※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
子育て・グッズ

明日から慣らし保育が始まり、コロナや通園の不安、仕事復帰の緊張など、不安があります。一緒に頑張りましょう。

明日から慣らし保育が始まります!
コロナウィルスも怖いし(しかも電車で4駅先に通園)、仕事復帰も緊張...
自分がこれからの暮らしに順応していけるのか不安でしかたありません。
きっと今夜は皆さんそれぞれ保育園に向けて色んな気持ちを抱いているんだろうな...
一緒に頑張りましょう😭🌸

コメント

ママリ

電車で通園は大変ですね💦
明日から慣らし保育、2週間終わったら復職です。私の居場所はあるのかしら…笑
がんばりましょう!!!

• 小梅

小梅

子供もですが自分が慣れる方が心配ですよね😅💧
    世の中のワーママさんは本当にすごい...
    頑張りましょう😣✨

• 3月31日
じょんじょん

全く同じ状況です。。
コロナも怖いし、娘と離れるのつらい、、けどどうせ家から出れないなら、ちょいと離れ離れにはなるけど、出来るだけ楽しく過ごしてほしいなと気持ちを切り替えてます😅
でも寝れない、、笑
頑張りましょうね😊

• 小梅

小梅

子供は最初は泣くかも知れないけれど、慣れたらきっと楽しい事も沢山ありますよね😄!慣らし保育で自分も慣れますように😅
    私も眠れません...笑
    頑張りましょう😣✨

• 3月31日
ママリ

うちは明日入園式の明後日から慣らし保育です〜😭

コロナ心配ですよね💦
私は育休中にシングルマザーになったので、余計仕事復帰も緊張します〜😭こっから先、一生働かなきゃならんのかと憂鬱です😅笑
娘の心配より自分のことばっかりのダメ母です😭

でも、きっと未来は明るいと信じてお互い頑張りましょうね😊

• 小梅

小梅

コロナこれからどうなるのか😨
    うちの場合は夫の給料では将来不安すぎるので、同じく一生働かなきゃならんな...という感じです😅💧

生きてると本当に色んな時期がありますよね🌸🌻🍁❄️
    日々色々悩んじゃいますが、ひとまず子供の成長を糧に頑張りましょうね😣✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

今日から慣らし保育です。
バスでも行けますが怖いので慣らし保育中は仕事ないので歩いて保育園行きます😅
本当に怖いですね。祈る気持ちです😭

• 小梅

小梅

歩いていける場所にあると
    こういった時安心ですよね😣
    富山県で保育士さんの感染がありましたね💧そういうのを聞くとヒヤヒヤしますね...
    幼稚園や保育園などにこれ以上感染が広がらないことを祈りましょう🙏💧

• 4月1日