※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

妊娠後期で息苦しさや胸焼けのような症状が出ています。お腹が大きくなっている影響かもしれません。コロナの症状ではなく、不安に感じています。同じ経験の方いますか?

妊娠後期で息苦しさが最近あり、胸が詰まったような感じがします。お腹が大きくなってきてるからでしょうか?コロナも流行っているので不安になりますが、熱などはなく、ただ息苦しく胸焼けのような感じがたまにすごくしんどくなります。同じ経験されたことあるかたいますか?

コメント

はる

息苦しさは常にあります💦
後期になってから特にしんどいです🙌🏻💦

• ぺえ

ぺえ

やはりそうなんですね(;_;)酸欠になりそうなぐらい苦しくなる時があって怖いです(;_;)

• 3月31日
  • はる

はる

分かります💦
    夜寝る時も息苦しさとお腹のしんどさで中々眠れないです💦
    あと少しの辛抱ですね😊👍🏻

• 3月31日
  • ぺえ

ぺえ

そうですよね(;_;)トイレも近いし数時間おきに目が覚めてしまうし、、でもあと少しお互い頑張りましょう!(;_;)

• 3月31日
さー

後期になると赤ちゃんに胃が押されて胃液上がってきますよ!💦
私もそれで毎日胃液と闘ってました😂

• ぺえ

ぺえ

胃液みたいなのが込み上げるときあります(;_;)やはり耐えるしかないんですかね、、

• 3月31日
  • さー

さー

息苦しさも出てくるし、耐えるしか無いですね😭
    気持ち悪い時にひと口水分取るだけでも変わりますよ😊
    お腹が下がってくると気持ち悪さも無くなってくるので、もう少しの辛抱ですね😥
    頑張って下さい☺️

• 3月31日
  • ぺえ

ぺえ

ありがとうございますー!
    ちょこちょこ水分とりながらあと少しがんばります(;_;)

• 3月31日
ママリ

臨月に入って良くなりましたが、7ヶ月から毎日そのような感じでした!汗

• ぺえ

ぺえ

そんな早くから苦しかったんですね、、私はここ最近なんですが、臨月に入って少しでもよくなってほしいです(;_;)

• 3月31日
くまり

同じです!
わたしも、息苦しくなるたびにコロナ?お腹でかいから?と不安になってました…
初産だからよくわからなくて💦
でも同じこと思っている人いて少し安心しました

• ぺえ

ぺえ

ですよね!(;_;)同じで安心しました、、何度も熱測ったりしてますが、やはりお腹がでかくなったからですかね、、だいぶ息苦しいですよね( ; ; )

• 3月31日