※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya(ゝω・´★)yuki  mama
雑談・つぶやき

いよいよ今日のお昼過ぎに入院🐵明日予定帝王切開で出産します❗子宮口が3…

いよいよ今日のお昼過ぎに入院🐵
明日予定帝王切開で出産します❗
子宮口が35週くらいから少しずつ開いてきていて予定が早くなるかもと言われてたけど38週までお腹に居てくれてありがとう~☺ちゃおり、黄色のオリモノがずっと不安でした😣
明日頑張ります❗

コメント

なちょん

わ〜!わたしも次予定帝王切開です!1人目は緊急だったので何が何だかわからないままでしたが、予定は予定でなんか怖くてちょっとビビってます(>_<)

早く元気な赤ちゃんに会えますように☆ファイトです!!!

私と一緒ですねー❗私も一人めが緊急帝王切開だったので陣痛味わいながらの麻酔を腰椎に入れたりでめっちゃ痛かったのを覚えてます😣
次は予定帝王切開👶babyが元気に生まれてくれることを祈ってます🍀明日頑張って来ます❗
なちょんさん仲良くしてくださいね✨☺また絡めますように❤

なちょん

1人目も同じでしたか!✨
うわー思い出します!笑 陣痛に悶えながらの腰痛麻酔、の前に帝王切開の同意書書いてくださいね〜とかいろいろ拷問でした笑

私もまだ先ですが頑張ります!
まずはカフェさんの出産が無事終わりますように💖
そして術後も辛いと思いますが無理なさらずに(>_<)✨

明日の12時半くらいから帝王切開みたいです❗
無事に入院してモニターはかったり、血圧計ったり、麻酔の説明聞いたりでした。
赤ちゃんも元気に動いてるし!明日が楽しみだねってナースさんに言われました🍀明日頑張ります~✴(o≧▽゜)o落ち着いたら出産報告します❗🐵