※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
家族・旦那

旦那が明日から新しい職場に変わります。6年働いた職場は今日で最後。最…

旦那が明日から新しい職場に変わります。
6年働いた職場は今日で最後。最後だからと、他部署の後輩の女の子に一緒に写真を撮ってと頼まれたのかな?その流れでLINEを交換したのかな?

なんで通知消してやりとりしてるのかな?
撮った写真を送ってくれたり、色々ありがとうございました的な内容で別に普通の会話やのに、なんでわざわざ通知消す必要がある?
直接旦那に聞いたら、「通知来るの面倒やから消してた」って…。は?他の人は消してないのに?その子だけ?
問いただしたら「気にするかと思って」って。なんで嘘つくの?そういうことをコソコソするから信用できなくなるんやん。何もないなら通知消さずに堂々とやりとりしたらいいのに。って言ってたら開き直って「ごめん」しか言わない。いつも開き直る。
前にも同じようなことがあって「絶対にもうしない」「一家の大黒柱として頑張る。信用してもらえるように頑張る」って言ってたのに…柱グラグラですけど…

こんなに何度も嘘つく人に娘を触らせたくないって思ってしまう…😣
毎日一生懸命育児に家事に頑張ってたのにな…1人の時間もないのに…その傍ら旦那はコソコソと、、
あーもうなんか嫌です、旦那。

コメント

通知消すのは、限りなく黒に近いグレーですね。

そもそも、交換する理由もなければ、交換したとしてもブロックとかしちゃえばいいし、やましくないならそのまま放置ですよね💦

通知消してるのがわかったのは携帯を見たのですか??

見られるのわかってて消したんでしょうから怪しさしかないですよね😔

• もみじ

もみじ

内容的にはごく普通の内容だったので、別になんとも思わなかったんです。最後だし、仲のいい後輩がいたんだなーくらいで。
    結婚するまでは私も同じ職場にいたので、その後輩の子のことは知ってて。
    だから、別に普通に必要なやりとりしてれば何も思わないのに、通知を消すから不信感が出てきて💦

コロナの件で厚生省から全国調査のLINE来てたー?って会話から始まって、旦那がLINE開いたら発覚したって感じです😅

こんな呟きに反応してくださってありがとうございます😭

• 3月31日
きのこ

あわよくば、これから仲良くなってご飯でも誘う気だったのかと、私でも疑います…

• もみじ

もみじ

疑われても仕方ないですよね。。なのに旦那は開き直って…
    このいつも開き直るのも、いい大人が子供みたいで腹立たしいです😅

• 4月1日