※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

3歳以降のチャイルドシートは皆さん何使ってますか?ジュニアシート買うか悩んでいます……(><)

3歳以降のチャイルドシートは皆さん何使ってますか?
ジュニアシート買うか悩んでいます……(><)

コメント

りん

グレコのジュニアシートを西松屋で買いました!

• mm

mm

ありがとうございます😊
    取り外しも楽でいいですよね!^^*♥️

• 3月31日
4匹のこっこちゃん

3歳以降15キロ以上の子は、もうお尻だけのやつでも大丈夫ですよ〜☺️
上の子、小柄だったので、一応、背もたれとお尻のやつが取り外せるやつ買いましたが、わりと早めにお尻だけのやつにしちゃいました😅

• mm

mm

ありがとうございます😊1人目の時身長があり…3歳過ぎ〜ジュニアシートだったのですが2人目は小さく…どうしようか悩みます😭取り外し可能なタイプでもいずれいらなくなると考えたら最初からジュニアシートがいいですよね🤔

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎからジュニアシートです!3歳までチャイルドシートって窮屈じゃないですか?😂
ちなみにジョイトリップとエールべべです。

• mm

mm

返信が大変遅くなり申し訳ございません😭コメント返事したつもりでいました💦参考にさせて頂きます!!ありがとうございました😊✨

• 5月17日