※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんけ
妊娠・出産

検診で出産の兆候があり、病院待機中。痛みがきたら病院へ。同じ経験の方、出産は早かったですか?

38週2日の経産婦です!
今日検診に行ったら頭が下がっててエコーで顔は見えない、羊水が減ってきている、子宮口4センチ開いてて、子宮の入り口かなり薄くなってきていると言われました!
おりものに血が少し混じったりもしてます!

病院と家が遠かったら誘発してすぐ産んだ方が安全と言われましたが車で10分くらいの距離なので家で陣痛待ちになりました!

痛みがきたらすぐに病院に電話して!という指示になり、ソワソワしてしまってます!

同じような経験をされた方、すぐに出産になりましたか?
教えてください!

コメント

G

2人目の時、検診行ったら子宮口4センチと言われ、2人目は陣痛きたら早いからそのまま入院した方がいいよと言われ入院になり、次の日の朝の6時ぐらいから陣痛きましたよ😄

• ぽんけ

ぽんけ

ほんとですか!4センチから早かったんですね☺️
    私も近いかもしれないですね、教えてくださりありがとうございました😊

• 3月31日
ママリ

私は2人目のときおしるしで病院行ったら4cmでした。
そこから入院で7時間後には生まれていました✨

もうすぐですね☺️
出産頑張ってください!

• ぽんけ

ぽんけ

わー!4センチから早かったんですね!😆ソワソワしちゃいます!教えて下さりありがとうございました、!

• 3月31日