※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、食事中に口に入れたものを出したり、舌を出して押し返すようになりました。初めての行動で困惑しています。同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、意味を教えてください。

最近ご飯中に口に入れたものを出したり、舌を出して押し返したりしてきます!
今まで好き嫌いほとんどなく食べてくれてたので初めてのことで😱皆さんのお子さんでこーゆうことする方いらっしゃいますか?どういう意味かわかれば教えてください😆

コメント

ままり

味が分かって来たんですかね🤔
うちの娘も出してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか😂困った〜!笑

    • 3月31日
🧸

うちの子も嫌いな食感や味だとべーって押し出しますよ💡
好き嫌いができてきたかもですね👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今まで何もなかったのでこりゃ困りました🤣笑

    • 3月31日
キラキラ星

味覚が発達してきた証拠かなと思います。食べてほしいという気持ちが出てくるとは思いますが、言葉をかけながら楽しく食事ができればいいと思います。それも成長です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊楽しくやってみます(^^)

    • 4月3日
deleted user

同じです!!

好きなものだとしませんが
嫌いなものを食べた時や
ご飯を食べるのに飽きてきたら
べーっと出してしまいます😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか😱ひどい時エプロンのポケットにたくさん😆
    そーゆう時お腹減ってたらかわいそうだなっと思ったりするんですが、何かで補充してますか?

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    特には何もしてません!

    それでまたあとから食べさせたら
    べーっと出してもあとから
    食べさせてもらえると
    思われても困るので😥

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊ありがとうございましたー!

    • 4月3日