※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

本当ムカつくわー自分だけ疲れてると思ってる?仕事して疲れてるのはわか…

本当ムカつくわー

自分だけ疲れてると思ってる?

仕事して疲れてるのはわかるけど
年子の娘2人見ながら
家事して予防接種行って…
私だって疲れてるのに
自分疲れてますアピールよくされるし
本当腹が立つ。

コメント

シロ

最近パートですが仕事始めたんですが仕事行ってた方が楽です(笑)
子供の世話やら家事の方がよっぽど疲れます😅

• M

M

仕事して家事して尊敬します…。毎日おつかれ様です。
    仕事して稼いでくれてることへの感謝はありますが、本当1ヶ月くらい全てやらせてやりたいです(笑)本当に腹が立って顔も見たくないです。

• 3月31日
  • シロ

シロ

お気遣いありがとうございます🤗❤
    ほんと仕事行って家出ゴロゴロ出来る旦那の方が楽だと思いますよ😅
    女性は365日休み無しですからね😱
    1日でも主婦の仕事体験してみると分かるんですけどね😅

• 3月31日
  • シロ

シロ

うちも年子なんですが大変ですよね😅💦

• 3月31日
  • M

M

けど男ってテキトーだから
    テキトーに家事して子どももテキトーに見るから多分何がそんなに大変なんやろー?って思うのがオチじゃないかな?って思ってます…。
    あー腹が立つ…笑笑

年子大変ですよね…
    まだ産まれたばかりですが笑

• 3月31日
  • シロ

シロ

でも子供の面倒みながらご飯作って、片付けて、(秒で散らかされます‪w)掃除して、(すぐ食べこぼされますが‪w)お風呂に入れて着替えさせてその他もろもろやってみるとゆっくりする時間無いのはわかると思いますよ(笑)

• 3月31日

わかります!
疲れてるのもわかるけど、お互い様なのにもっと協力しろってなりますよね😅

彩龍

分かります!今上の子は春休み、下の子は5ヶ月で育休中で、2人とも家に居ますが、
上の子は適当にYouTube見せれば大人しい、下の子にまだ手がかかりますが、
なんでもかんでも家事は私におまかせ、最近、子供の病院だって私が連れていく。
ろくに子供の面倒見ないし、見たと思ったら、上の子ばかり。下の子泣いてんのに抱っこせず、横で転がってスマホゲーム。
オムツもかえない、ミルクも今いくつ(量)飲んでるのか知らないだろうに。

仕事のストレス持ちこられても・・・。

莉菜

わかります!!!!!
私も年子なのですんごいわかります!!!
まずこっちは、子供がいつなにするかわからない
起きるかもわからない
気疲れもあるし
やる事ありすぎるし
本当に苦労がわかってないから
言えるんですよね!
腹立ちます😡