※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがお風呂中にパパに抱っこされると泣き続けます。パパ見知りでしょうか?ミルクを拒否します。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月になる子供がいます!
最近授乳する前に
私がお風呂に入る間パパに抱っこしてもらってると
必ず泣きます。ずっと泣き続けてます。
これはパパ見知りでしょうか?
まだ完全母乳なのでミルクもあげれません(><)
ミルクは完全拒否します。同じような経験な方おられますか?

コメント

そっぴ

うちも3ヶ月ごろから未だに夜はパパNGです🙅‍♂️もう死ぬほど泣きます!笑
夜だけなんですけどね〜💦

• まーぼー

まーぼー

早い方では3ヶ月ごろからそういうのが出てくるって聞いて大変です😢頑張ってパパに慣れさせます!夜は自分じゃなくても寝かせて欲しいてのもありますよね😩

• 3月31日
よし

うちもありました〜(^^;
我が家の場合は、抱き方を工夫したら解決しました!私の抱き方に慣れていたからパパじゃしっくりこなかったのかなー?と思いました☆

• まーぼー

まーぼー

抱き方を工夫したんですが何故かダメなんですよね_(。。)_ちょっこじ頑張って色んな工夫してみますd( ̄  ̄)

• 3月31日
まんまみーや

ママの柔らかい身体とパパのゴツゴツした身体で居心地が全然違うので慣れるまで泣きましたね😅あと、うちの場合はパパの抱き方が嫌だったのかも…💦笑

• まーぼー

まーぼー

そうなんです!抱っこ紐で泣いたことないのにパンに抱っこ紐で抱っこさせたら居心地悪くてギャン泣きですノ(-____-;)どこもそうなんですね…頑張ってパン慣れさせます!

• 3月31日
みー

うちの子も今夜だけパパダメ期です😂むしろ夜はママ以外はだめみたいで私が抱っこするまでギャン泣きしてます😂
寝る前のみミルクを飲ませてるのでその時間にお風呂に入ったりしてます💦
あとの家事やら自分の時間は寝かしつけてから、と諦めました🤣👍

• まーぼー

まーぼー

やはり、そろそろミルク慣れをさせたほうがいいかなと…お乳は楽だと思いきや、だんだん大変になってきたのでミルクなれをさせれるように頑張ります!ありがとうございますm(._.)m

• 3月31日