サプリ・健康 今日の夕飯にたこ焼きを自宅で作って食べました。食後30分ぐらいしてか… 今日の夕飯にたこ焼きを自宅で作って食べました。 食後30分ぐらいしてから、腹痛、吐き気、下痢の症状が出てきました。 たこ焼きでこのような症状は初めてです。 旦那も子どももなんともありません。 原因はなんでしょうか?このような経験がある方いらっしゃいますか?? 粉は今日買ったばかりのものです。 業務用スーパーの粉と冷凍のタコを使いました。 今後たこ焼きを食べるのが怖いです… 最終更新:2020年3月31日 お気に入り 2 旦那 症状 冷凍 まいまい(2歳7ヶ月, 5歳8ヶ月, 6歳) コメント ぽんずのかあさん たこ焼き以外は何か口にしていませんか? 3月31日 まいまい カルピスを炭酸で割ったジュースとノンアルビールと、豆苗のスープを一緒に食べました!! 3月31日 ぽんずのかあさん うーん。 最初小麦粉かなと思いましたけど、購入したばかりな上に他の2人も食べてるなら違いますね。 加熱はしっかりされてますか? 内容を見ると、食べ合わせが悪いのかなぁと思いました。 昼も皆で、同じものを食べましたか? 夕飯までにも、まいまいさんだけが口にしたものはありませんでしたか? 3月31日 まいまい みんなと同じものしか食べてないです😭 加熱も問題なかったと思います! 旦那もビール飲んでたので、私の胃腸が弱かっただけかもしれないですね😢 3月31日 ぽんずのかあさん そうですね。 同じものを食べていて、その内容なら、そこしか可能性がないと思います。 たこ焼きなので根菜は使われていないですもんね。 3月31日 おすすめのママリまとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まいまい
カルピスを炭酸で割ったジュースとノンアルビールと、豆苗のスープを一緒に食べました!!
ぽんずのかあさん
うーん。
最初小麦粉かなと思いましたけど、購入したばかりな上に他の2人も食べてるなら違いますね。
加熱はしっかりされてますか?
内容を見ると、食べ合わせが悪いのかなぁと思いました。
昼も皆で、同じものを食べましたか?
夕飯までにも、まいまいさんだけが口にしたものはありませんでしたか?
まいまい
みんなと同じものしか食べてないです😭
加熱も問題なかったと思います!
旦那もビール飲んでたので、私の胃腸が弱かっただけかもしれないですね😢
ぽんずのかあさん
そうですね。
同じものを食べていて、その内容なら、そこしか可能性がないと思います。
たこ焼きなので根菜は使われていないですもんね。