※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

男の人って自分の母親に子供を預けたがりません?出産前によく行っていた…

男の人って自分の母親に子供を預けたがりません?出産前によく行っていた赤ちゃんが入るような感じではないカウンター席のお店になんとなく「あー久々にあそこのあれがたべたいなー」って私が言ったら「おかぁなら見ててくれるよ!」とか言い出して…他にもいくつかありますが、うちの母は働いているので預けることは難しいのですが旦那のお母さんは毎日家にいるみたいでいつでも預けられる環境だそうです。だけど部屋も汚い、物も多い、子育てに関して全然信用できないので預けるなんて絶対嫌です!旦那は「うちの親は心配しすぎなぐらい心配性で注意深いから大丈夫」とかいいことばかりいいます。元旦那もそんな感じだったのでそういう人が多いのかな?

コメント

うちもそうです!
ことあるごとに預けたがるし、そろそろ泊まらせたがってます😩
悪い人じゃないけど、全く信用できないのに預けるなんて無理なんですけどー💦って感じです。

分かりますー!うちの旦那もです💦
預けるなんて絶対嫌です(笑)
部屋汚いなんてもってのほか😱

m

うちも義母は家にいる、母は平日仕事なのでよく、寝不足で辛かったらお袋に見ててもらって元俺の部屋のベッドで寝てきなよ!なんて言われます😂義母もおいでね〜って言ってくれる人なのですが疲れてる時ほど会いたくないし気使いたくないしそれを旦那はきっと分かってません(笑)
しかも娘は絶賛人見知り、義母はなんでも食べさせそうなので怖くて預けたくないです。。