※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおくま
家族・旦那

嫁のお爺ちゃんが亡くなって、旦那の親にも知らせますよね?私は知らせる…

嫁のお爺ちゃんが亡くなって、旦那の親にも知らせますよね?私は知らせるものだと思っていましたが、旦那に何で?と言われました。だから、逆に旦那のお爺ちゃん亡くなっても、うちの親に知らせなくていいってこと?って聞いたら、シカト。え?意味がわからない。旦那、ケチなとこあるから、香典とかの関係で親に負担させないようにした?とか考えちゃいました。みなさんどう思います?ムカつきとショックが入り混じってます。

コメント

ママ

むかつきますね😰‼️
りおくまさんのお爺様なのに失礼極まりないですね!
もし、ケチが理由なら更に腹立ちます😤

• りおくま

りおくま

ムカつきますよね。
    逆になんで知らせないの?って今思えば聞き返せばよかったなと、、
    今更ですが。。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

言いますね。
主人の祖父が亡くなったとき、私の父母も通夜に参列してました!

• りおくま

りおくま

常識ですよね。。
    結局言ったみたいで、旦那の親より香典と生花代送ります。と連絡きました。
    近くではないので参加は出来ませんが、息子の非常識を言いつけてやりたいくらいです!!

• 3月31日

そういうものだということを知らないで育ってきたのでしょうね😂
うちの旦那もそういうとこあるので、ムカついたり、呆れたり、恥ずかしく思ったり複雑な感情になります🤣

• りおくま

りおくま

でも1年前にお互いのお婆さん亡くなってて、親に知らせてるので、知ってると思うんですけどね。何なんでしょうね。ムカつきます。

• 4月1日