※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ココロ・悩み

精神安定剤のソラナックス飲んでる方いますか?パニック障害もちです、、

精神安定剤のソラナックス飲んでる方いますか?
パニック障害もちです、、

コメント

mamachan♡

わたしも以前同じでした!
出産してから飲んでませんが薬常備してないと不安です😅

• Happy♡

Happy♡

0.4gを、半分今日飲みました。
    何時間あけないといけないんですかね?😭
    辛いです

• 3月31日
  • mamachan♡

mamachan♡

大丈夫ですか?
    確か4時間以上はあけないといけなかったと思います!
    1日で0.4gですか?それ以外飲んでなかったら飲んでも大丈夫かなと思いますよ!

• 3月31日
  • Happy♡

Happy♡

あ、0.4の半分なので0.2を飲んだんです。
    また0.2飲みたいんです😭

お子さんいて、パニック障害あるときつくないですか?😭うちも1歳4ヶ月の女の子いて、今日発作がおきて、何度も救急車呼ぼうとしました。昔貰っていたソラナックスを、賞味期限とかなにも考えず、飲みました、、、
    いま私が倒れたらこの子は!!と思うと発作が収まらなくて😭

• 3月31日
  • mamachan♡

mamachan♡

0.2だったら全然大丈夫だと思います!私も昔貰った薬しかないです💦 確か薬って賞味期限らしき期限が1年だったと思いますよー!
    わたしも完全に賞味期限?きれてます!
    わたしも倒れたら娘どーしよって思った事ありますが、考えるともうやばいので、明るく気持ちきりかえました!
    子供いてのパニック辛いですよね!でも子供居た方がパニックになった時、冷静にならなきゃいけないので落ち着いて落ちついてと自分に言い聞かせて薬飲まないでなんとか乗り越えてきました!
    なので、落ち着いて落ち着いて私は大丈夫と言い聞かせて何とか乗り越えましょう😭👏

• 3月31日
  • Happy♡

Happy♡

今日も何度も息が出来なくなって手足が痺れて、本当に辛かったです😭
    どんな、呼吸とかで乗り越えましたか?😭

• 3月31日
  • mamachan♡

mamachan♡

わかります〜!
    私の場合、ゆっくり深呼吸したり、こめかみマッサージしたり、肩首をマッサージしたりすると少しづつリラックスできたりしましたよ!😊

• 3月31日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます

辛いですが、頑張ります!いや、頑張りはしないようにしますわ

• 4月1日