※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那と離婚を話し合ったら、旦那が変わらないから離婚を決めた。その後、再婚や家庭の幸せを言われ、支離滅裂だと感じている。相手の考えが理解できず、離婚の意図が不明瞭。

旦那と離婚のことについて話してて、私がいくら変わったって変わろうとしたって、旦那は変わろうともしないから離婚しよう。って決めたあとから、
再婚はするん?とか、俺はこんなふうな幸せな家庭を作りたかったとか、○○は俺じゃないと無理と思うよ、とかいろいろ言われてなんで今?って聞いたら、離婚が決まって心に余裕ができたから。って言われたんですけど私からしたら支離滅裂って感じで、言ってることめちゃくちゃだと思うし、
旦那の姉や父には、離婚していいかね?
仕事辞めて地元帰ってもいいかね?など聞いてたらしく、あんたの人生だろ。と怒られたらしく、それから連絡取ってないみたいで、たぶん自分の求めてた答えじゃなかったから敵と捉えたんだろうな〜って。
全体的に何がしたいのかわからんし、無責任だし離婚を何と思ってるんだろう💭

コメント

ぽぽぽ

離婚が決まって心に余裕が出来たんじゃなくて、離婚が決まっていよいよ不安になってるだけですよね😅

「やっぱりあなたじゃなきゃ無理だわ!」とか、身内に「いつでも帰っておいで!帰って来る場所はあるよ」とか言って欲しいんでしょうね😅家族を失う直前になって、自分の存在意義を探してるんでしょう…。
それもこれも、自業自得ですから。

無視に限ります😂

• あすか

あすか

私から言うの待ってるんでしょうけど、言ったところで絶対変わらないですよね😅

• 4月1日
4人のママ

ご主人まだ未練アリアリですよね?
その気持ちにご主人本人が気付いているなら変われるチャンスじゃないですか?

• あすか

あすか

変なとこ頑固なので気づいてても私に言わせたいんだと思います😅
    自分のプライドの為に家族捨てるのか、守るもの違うだろって感じです(笑)

• 4月1日