※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
子育て・グッズ

8ヶ月の息子は歌のときには集中して見ていますが、他の番組にはあまり興味がないようです。後追いが酷くて困っています。

テレビに興味がでるのはいつくらいですか??
いないいないばあとおかあさんといっしょはいつくらいから集中して見てましたか??
8ヶ月息子は歌のときはよく観てますが、他はそうでもないみたいです💦
後追いが酷くて何もできません😭

コメント

ままり

おかあさんといっしょは2才からが対象年齢みたいですよ!

オリ𓅿𓅿𓅿

そんなもんですよ😆

3歳ぐらいからじっとみる感じですかね😅
下の子は、2歳になりますが、興味がなかったら、うろうろしたり他のことやってますよ😅

なあ

いないいないばあとみいつけたは好きで見てます!
終わるとテレビ台叩いて見せろーってやってますよ✨
それ以外のテレビは全く興味無しです!

なー

うちもまだコーナーによります🤔
歌系は基本好きですが、ピカピカブーは好きじゃなかったり、オフロスキーのコーナーが大好きだったり😂
好きなやつだけに編集したい😭

今凄い楽しそうにみてますよ!

はじめてのママリ🔰

いないいないばあは2人とも10ヶ月から食いついて観ていました!8ヶ月ならもうそろそろですよ!

わんわんワンダーランドといういないいないばあのコンサートを毎月最終日曜日にするので毎月録画してました!30分番組なのですがかなり助けられています😅

Καnα♥︎

いないいないばぁは10ヶ月から見せ始めて、1歳2ヶ月くらいからめっちゃ食いつくようになりました😂
ご飯の準備中に録画したやつ永遠リピートしてるんで、今はテレビのリモコン見つけるたびに、付けて!って感じで持ってきます😂
おかあさんといっしょはまだコーナーによって見たり見なかったりです💡