※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズ感や使い心地について教えてください。子供のお尻の位置や伸び具合についても気になっています。

コニーの抱っこ紐を使っている方!
サイズ感を教えてください🥺
子供のお尻ってどの辺りにきますか?

メッシュタイプに10キロの子供を入れると子供のお尻がオヘソより上でした💦
ネットで見るとみんな子供のお尻がオヘソ辺りのような‥

サイトを参考に160㎝、スーツ等7号なのでXSにしました。キツいという感じではなかったです。

下の子を入れる予定で、試しに上の子をいれてみました😅
使ってると伸びると見ましたがみなさんどんな感じですか😫⁉️

コメント

ぽん。

156センチでスーツ等7号です☺️
7キロの子供で子供のお尻がおへそより下にきます😂
キツくなく子供が嫌がってないなら大丈夫だと思います!
お尻がおへそより下に来る方が使いにくいかなと思います。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    ちなみに使っていたら伸びましたか🤔⁉️
    見た感じ変じゃないかな?とか、上の子で実験したので新生児だとキツかったりしないかな?とか色々考えてしまって😭

    • 3月31日
  • ぽん。

    ぽん。

    少し伸びたかなって感じです☺️
    なんとなくわかります!
    これであってる?ってなりますよね🤣笑
    緩いと子供を抱っこ紐に入れる時に背中の部分がズレます😂左側によったり。。。
    私の場合、お尻がへその下にきてるし背中の部分がズレることがあるので大きいんだと思います。

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    緩いのもズレて大変そうですね😔
    ならこのサイズで様子みようと思います😂

    • 3月31日