※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

今日は夕方からずっと泣き続けてイライラしちゃって優しく出来なかった…

今日は夕方からずっと泣き続けてイライラしちゃって優しく出来なかったわーって相談すると、「まあそんな日もあるよねー」って適当に流されるのに、いざ旦那が娘と二人でお留守番して帰ってみると家中お茶でビチャビチャ、娘の服もビチャビチャなのに呑気にうどん食べてました。
「お茶振り回したらいかんよって言ったのに聞かないしイライラしちゃって」って言ってましたがせめて服は着替えさせてよ、風邪引くわ🤧何で自分の食欲優先させるん?めちゃくちゃ腹立ちました😭

コメント

みーーーーー

男の人ってみんなそうではないと思いますが、自分優先ですよね💦
うちの旦那もそうなんですが、自分のこと後回しにして子供のことやって欲しいですよね!
いつになったらパパになるんだろう、父親の自覚持つんだろうと思います!
着替えはすぐやって欲しかったですよね!