※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

ワンピースとか長いスカートはいてて、ヒラッてなるのを見ると息子が大…

ワンピースとか長いスカートはいてて、ヒラッてなるのを見ると息子が大笑いするんですけど

私「ほっほほい!!」ヒラッ
息子「げーーっへっへっへ!!」
私「ほっほほほいー!」ヒラッ
息子「いひーーーっへっへっへ!!」

って感じでリズミカルにスカート揺らして笑わせてたら、私がヒートアップして激しくなり息子のおでこに膝がコツンとぶつかりました

あっ!ごめんよ!と抱っこしたらあんなに笑ってた息子無表情🤣🤣🤣🤣🤣🤣

小学生の頃とかに友達同士でふざけてゲラゲラ笑ってる時に手が顔にぶつかって「いたっ……」一瞬で静まり返るの思い出した🤣🤣🤣

コメント

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

うわ〜めちゃくちゃ分かりすぎてニヤニヤしました🤣💕
こっちもさっきまでのテンションが残ってるからなんか変な雰囲気になりますよね(笑)

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

誰しもが1度は経験するあの微妙な空気🤣❤
    「あっ…ごめん…」
    「…いたい………」ずっと顔おさえる
    「……」

• 3月31日
たろママ

ほっほほほいー!に笑いましたー😂
何となくニュアンス的にココリコ遠藤のほほほーいの感じで想像しちゃいました😂😂😂

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

あはは🤣🤣🤣
    あんなふうに足をバタバタしてたので間違いないです😂❤

• 3月31日
  • たろママ

たろママ

楽しそうでいいですねー😂
    コロナのせいで暗いニュースの中でこーゆう投稿に救われます〜❤︎

• 3月31日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

こんなことで笑ってくれる息子にも感謝です🤣❤
    ほんと早く治まって欲しいですねコロナ…😭

• 3月31日