※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

なんだかなぁー💧今日は、新年度を迎えるため保育園が15時までしか預かっ…

なんだかなぁー💧今日は、新年度を迎えるため保育園が15時までしか預かってもらえないことは旦那も知ってるはず…😅職場にも前から伝えていて13時で上がっていいと言われた事も旦那には報告済み。それなのに、午前中から仕事に行って中休みで一旦家に帰って来て息子をあやしてたまではいいけど、『眠くなった❗️』と。私も気を使い『寝たら❓️』って伝えると『寝られるわけがなかんべな‼️構ってがいるんだから‼️』と(笑)💧私も眠いし、息子も眠いよ💤😭💤でも、息子は普段居ない父親に甘えたくて構ってほしくて寝たいのを我慢してるだけ❗️疲れて眠いのは分かるけど、だったら何故ソファーで寝る❓️寝室二階にあるし、暖房もあるんだから眠りの邪魔されたくなかったら2階で午後の仕事いくまで寝てほしかったわ😓しかも『全然眠れやしないし、逆に疲れ取れねー‼️』と逆ギレされリビングに座ってた私の横をスマホが飛んできました🤣私もキレて『息子が悪い訳じゃないし‼️』と言い旦那のスマホいつも旦那が座ってる座席に向けて投げてやった😃私もイライラして息子に当たったり、怒鳴ったりしてしまうけど、普段家に居ないんだから少しぐらい息子を構ってあげてほしいと思うのは私だけでしょうか❓️

コメント

ムーニー

いや知らんがな!って感じですね。、うざいわーほんとー

• アンパンマン

アンパンマン

本当に唖然としてしまいました😓時々ウザイんですよ💧

• 3月31日